Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Archive [2011年01月 ] 記事一覧


犬ごはんについての考え、あれこれ

1月28日Fri(US時間)霧今朝は、寒かったのですよ~。昨日の朝も寒かったけど、久しぶりに屋根に霜が下りていました。霧も東の山から押し寄せてきて、雨まじり?朝から暖房は入りっぱなしです。今お昼、少し明るくなってきました♪昨日はお洒落~なモールでのトレーニングで、いい刺激を受けてきた1人と1匹でした。トレーニングでチキンを使ったので、クリスのごはんのお肉を少し減らそうかな~と思いましたが・・・ただ、運動で...

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

