Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


紅葉

10月20日Tue(US時間)太陽2

昨日は雨が降りました。
それも、結構強い雨。
Ryoのギターレッスンの帰りは、前が見えないほど。

日に日に秋が深まるベイエリアですが、昨日の雨で綺麗に紅葉していた葉っぱが、たくさん落ちてしまって残念。
メイプル系の紅葉も、鮮やかな紅から、くすんだ色に変わってしまいました。

この写真は先週16日に撮ったもの。

DSC_2642_convert_20091021124832.jpg

もう、今日は葉っぱがなくなってだいぶ枝が見えていました。

これから、グッと冷える日が増えて、木も裸ん坊になっていちゃうんだろうな。

そういえば、お散歩の時、金木犀の花の匂いが・・・。

金木犀と言えば、桂花陳酒。

私の大好きなお酒です。
なんか、飲みたくなりました。

日系か中華系スーパーに売ってるかなぁ?
明日、見に行ってみよう!

あるといいな~♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

