Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



秋のリビング

10月23日Fri(US時間)

私のお気に入りのランプです。

DSC_2686_convert_20091025120203.jpg

昨年、近くのお花屋さんで買いました。

3種類あって、絵に描いたようなスタンダードなフォルムのものと縦長のもの、それと背の低いコレ↑。
どれも素敵だったのですが、ふー(ダンナ)がこれが好きっていうので・・・。
翌日、もうひとつ買おうかと思ったら、もう無かった。
セーフでした。
帰国したお友達がコレを見て、どうしても欲しいって言ってたけど、私もお気に入りなんだもん・・・。


玄関を入ると、こんな感じです。

DSC_2677_convert_20091025120114.jpg
DSC_2675_convert_20091025120016.jpg

去年、ぶーにゃんにあげたのが今年もターゲットで売っていました。
クモちゃんたち、カラフルな毒っぽい色で好き♪

クモちゃんは、ハロウィン終わるまでのお努めで、また来年ね。その他は、サンクスギビングまで。

その後は、クリスマスにチェンジします。


季節の行事、大切にしたいです。

勿論、クリスマス過ぎたら、『お正月』・・・! 

ですよね~ ^-^



Comment

蜘蛛だ~ 

ホントこの蜘蛛ちゃんはステキよね!

ヨーカドーでハロウィンのジェルジェムが¥300の破格値で売ってたから思わず買っちゃった。
来年用になっちゃうけど、買っとく~?

  • posted by ぶーにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.10/26 09:24分 
  • [Edit]

素敵~ 

置物もライトも、プレートもとっても素敵!
シックでよいな。
季節のイベントを楽しむと生活が潤うよね。
  • posted by きらなっぱ 
  • URL 
  • 2009.10/26 12:25分 
  • [Edit]

Re: 蜘蛛だ~ 

ぶーにゃんこちゃん♪

このクモちゃんはヒット!
今年も販売してくれて感謝~。

> 来年用になっちゃうけど、買っとく~?

買っとく!買っといて~~!
来年の玄関脇の窓に貼るから、お願いね♪
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/26 14:52分 
  • [Edit]

Re: 素敵~ 

きらなっぱちゃん♪

アメリカのハロウィンのものって、グロイのが多いんだけど、こんなのも探せばあるんだよね~。
玄関の置物は、去年の売れ残りでセールになっていてすごく安かったんだよ。

品があるなと思うものは、ヨーロッパの企画の物が多いかもしれない。
ちょっとしたお洒落なお店は、大抵ヨーロッパの輸入の品を置いているのよ。

生活に季節感を取り入れると、心が豊かになるよね。
そういう季節の行事を楽しむのって大切だと思う。
子どもたちも、それを感じてくれていたらうれしいな♪と思うのだ。

  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/26 15:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

