Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう大丈夫♪

10月26日Mon(US時間)太陽2

昨日、Ryoのお友達が遊びに来ました。

我が家にはお友達のお父さんが送ってきてくださったのだけど、お父さん、大大大の犬好きだときいたので、これはチャーンス!と思い、くりぷーを触っていただきました。

それが、本当に慣れていて、犬の目を見ないし、犬から近づいて来るまで待っていてくれるし、しつこい触り方をしないしで、クリスも大人しく触らせたのです。
一番はじめだけ、プーが吠えたので一喝。
その後は、静か~。
驚いたのは、クリスは吠えなかったこと。
やっぱり、ちょっと怖がっている風ではあったけど・・・。


わたし、えらいの・・・? 眠いんですけど・・・
DSC_2738_convert_20091028151253.jpg


ますみさんのセッションの時、ちょっと自信をなくしちゃったクリス。
上から手をかざすと、首をすくめてたけど、もう、それをしなくなりました。
クリたん、自信が戻ったみたい。
お顔も、また優しくなりました。

もっと沢山の人に触ってもらって、もっとクリたんの心が楽になってくれたらうれしいな~。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。