Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


出来た!ビーズツリー

11月2日Mon(US時間)太陽2

今朝は、サマータイム時間で目が覚めました。
DSC_2876_convert_20091103110254.jpg体内時計ってやつですねー。
いきなり1時間変わると、調子が変です。

ビーズ教室の3回目。(私は2回目)
オーナメントを作って、仕上げました。
ミニミニ電飾を点けると、いい感じ~。

ハロウィン終わったばっかりなのに、気分はクリスマス?

ちょっと季節感がなくなるので、本番まで目立たないように食器棚に入れておこうかな。

でも、結構素敵に出来たんだよなー。(自画自賛)

全体は↓こんな感じです。

これに、モールを付けるか付けまいか、悩んでいるところ・・・。
付けるとゴージャスになるにはなるんだけど・・・。
このままでも、十分可愛いんですけどねぇ。
試しに、付けてから考えようかなー。


DSC_2873_convert_20091103111254.jpg
今日は朝から出かけてしまって、月曜は息子くんたちのアフタースクールは忙しいので、明るいうちにくりぷーのお散歩出来ませんでした。
でも、たまには夜もいいものですね。
お月様がとっても綺麗でした。
クリスはちょっと不安だったのかな?
立ち止まる度に、抱っこして~って、ぴょんぴょんしてました。
可愛い~。
しゃがんで、ちょっとお膝に乗せてを2回ほど繰り返したら、立ち止まっても、ぴょんぴょんしなくなりました。
安心したのね~。
たまには、夜のお散歩も必要かな?
夜のお散歩も、一緒なら楽しいんだよ。
これからは、寒くなっちゃうけどね。

ビーズツリーを飾る頃は寒~くなってるんだろうな・・・。

スポンサーサイト

Comment

素敵~♪ 

ツリー 飾りが付くとさらにいいですね~^^
来年は是非ウチのもお願いね~

ツリーと言えば、去年買ったkeiの木がヤバイですだ。。。
今年も買い替え必至(T∩T) ナイショよ。。
  • posted by ぶーにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.11/04 08:20分 
  • [Edit]

Re: 素敵~♪ 

ぶーにゃんこちゃん♪

オッケー、作ったるよん♪
お飾りは自分でお好きなように~。
kumaとhiyokoにやって貰ったらいいんじゃな~い*^0^*

Kei の木か・・・。
ナイショで、よきに計らってくらはい。
お願いしますです。
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/05 07:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

