Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



いつもの・・・

11月3日Tue(US時間)太陽2

誰かが帰ってくると、くりぷー大喜び。

これは、Ryoの帰宅時。

DSC_2899_convert_20091105061046.jpg


くりぷーちょっと騒いで、Ryoがバックパックを置いて「ごろん」すると、くりぷーも「ごろ~ん」。
これが毎日の帰宅時の儀式。
Keiも同じ。

でも、私が帰ってきても、くりぷーあまり騒がず・・・。
チラ見して、「あ、おかーさん帰ってきたのね。おかえりー。」で終わり。
ただ、1日家を空けて、暗くなる頃までいなかった時は、1年も会ってなかったような騒ぎよう。
きゃ~きゃ~文句の連続。
その後は、ストーカー。程なくして、日常に戻ります。

その他の日常的なことって・・・。


寝てるのに写真撮られたり・・・。

なんですか~?
DSC_2891_convert_20091105061004.jpg


寝てると、枕とお布団がでてきたり・・・。

ありがと・・・(って思ってるかどうか)
DSC_2884_convert_20091105060759.jpg


こんなことが毎日のようにあったりします。

枕して犬たちが寝ているところに人間が入り込んで、一緒に寝ちゃったり・・・。
誰か人間がお昼寝してると、添い寝しに来たり・・・。

無条件に、可愛いんです~~。

お散歩行く時は、クリスは誰か(人間)を誘いに行きますし・・・。


犬がいる生活、いいな~って思います。

退屈しないもんね。
いっしょにいるとさ・・・*^-^*

犬がいない生活なんて、もう、考えられませ~ん♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

