Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



涼しい

7月29日Wed(US時間)

最近、SFベイエリアは涼しい日が続いています。

DSC_1541_convert_20090730114551.jpg


最高でも、25℃前後。
真夏の太陽の日差しでこの温度なんだから、そうとう空気が冷たいってことでしょう。
今日も冷たい北風が吹いていました。
空気が乾燥しているから日陰に入ると肌寒いくらい・・・。

今朝、日本のニュースを見ていたら、各地で異常気象とか・・・。
戻り梅雨?冷夏?

ニュースでは、エルニーニョ現象の影響ではないかって言ってたけど、SFベイエリアがこんなに涼しいのも、その影響なのかしら?

真夏だというのに、クリスはお気に入りの毛布でお昼寝。

四葉のクローバーだって、ぜんぜん暑くないもん
DSC_1550_convert_20090730114630.jpg


プーは?

四葉のクローバーぼくは、クレートが落ち着くの
DSC_1551_convert_20090730114737.jpg


なんだそうです。


過ごしやすくていいけどね。
このまま、ずっとこうなのかなぁ?


涼しいから夕方4時にお散歩に行ったら、くりぷーは暑かったみたいです。
でも、歩道の大きな街路樹の影の下を歩いたからそうでもなかったと思うんだけど・・・。
ダックスですからねー。やっぱり暑かったんでしょうね。

出かける前に道路をチェックしたけど、そんなに熱くなかったよ。

明日はもう少し遅くなってからにしようね♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

