Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふとったワンコちゃん

11月9日Mon(US時間)曇2くもり

Googleのセサミストリートのタイトルが可愛くて~~。
今日も使っちゃお♪

 sesame_street_ensemble-hp.jpg


今日は寒かったです。
標準時間に戻ってから、冷え込む日が多くなりました。
暖房費を考えると、恐ろしくなります・・・。(汗


あー、今日もいました。
太っちょワンコさん。

私は犬を太らせているのを見ると、悲しくなるのです。
なーんか、本当は可愛がられてないような気がして。
可愛がるんじゃなくて、自分がただ癒されたいから、ワンコさんと暮らしているような気がして・・・。

人間はね、仕方ないかなぁとも思うのですよ。
ストレス、お付き合いご飯、不規則な生活。
お仕事持っていたら、自分の思うようにならないことってあるしね。

私の妹のぶーにゃんは、骨盤が歪んでいて代謝が悪く、痩せにくい体質になっちゃってます。

人間は、複雑だからねぇ。

でもさ、ワンコさんは、人間が管理してるわけでしょ?
だからね、太っちょワンコさんは、可愛そうだなって思っちゃうのね。

だってさ、絶対長生きできないよね。
関節に負担がかかるよね。
つらいよねぇ。

犬は自分で生き方を決められないんだから、人間がしっかりしないと~!



ひとりごとでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。