Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


LAから

11月15日Sun(US時間)太陽2@LA

先程7時半頃、LAより帰ってきました。
いつもながら、長い道のりです~。
今回は、何故か腰が痛くて痛くて・・・!結構辛かったのでした。

英検終わって、お昼過ぎにL.A.を出発。
昼間の移動は、夜移動に比べると楽ですね~^-^
くりぷーの休憩も、多いですし・・・といっても3回ですけどね。


試験前、クリスと一緒(?)に勉強中のRyo
IMG_3999_convert_20091116152429.jpg


結果は2週間後。
受かって貰わないと、困るんだけど・・・ねぇ。

ま、大丈夫と思います。

だって、Ryo笑顔だったもん。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

試験ご苦労様でした。
受かってると良いですね。
でもRyoちゃん、笑顔だったら大丈夫ですね(^^)
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2009.11/17 08:56分 
  • [Edit]

きっと大丈夫♪ 

これで受かってると、気分的に随分楽になりますね~
Ryoのノンビリ度がまた上がっちゃうかな(^^;)

ふ~ちゃんの荷物はいつ頃届くのかしら?
次のSAL便、ホリデーに掛かるとホントに届かなくなっちゃうよ~
願書取るところも連絡してくださいよ~。
  • posted by ぶーにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.11/17 10:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

またまたご無沙汰しちゃってました~。
先週、先々週と偏頭痛で。  
ようやく復活?と思ったらまた頭痛・・・
本格的にカイロいかなきゃいかんよ。。。

メールもらってたよね。わざわざありがとう。
りょうくんうまくいったかな?  
ほんとロスまで何度も大変だよね。 
ご苦労様~。

ところで、ぷーのヘルニア。 ちょっとまた様子が・・・
ほんとに気をつけてるんだけどねぇ・・・。
今週また専門医に行ってきます。 
クリスプーちゃんも気をつけてね。 
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2009.11/18 09:41分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

やまみさん♪

ありがとうです~^^
ほんと、受かって貰わないと後がないのですよ・・・。(汗
今回の英検って、高校受験のためのものなの。

うんうん、あの笑顔を信じたいですねぇ~。
やまみさんの息子さんたちも、あと数年たったら高校受験ですよね。
結構大変ですよ~。って親は精神的にだけどね~。
はぁ~、ため息ものです。
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/18 11:32分 
  • [Edit]

Re: きっと大丈夫♪ 

ぶーにゃんこちゃん♪

そうだよ~。受かって貰わにゃ、チョー困りますよぉ。(汗
もぉ~、帰国したお友達は予備校通い詰めらしいし~。
塾の先生も「Ryoくんなら大丈夫でしょう」って大きく構えていてくれるが~~。
何が起るか分からないのが受験だからねぇ。
ちょっと、焦り気味。(Ryoじゃないよ)

ふ~の荷物は届かない事になった。んで、携帯にメールしたので、見てくらはい。
毎度、お世話をおかけしますです。
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/18 11:37分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あっこさん♪

おぉ、やっぱり具合が悪かったのね。
な~んか、そんな気がしてたよ。

やっぱり、偏頭痛は体の歪み?
私もまた行く事にしたよ、カイロ。勝手に止めてたけど、同じ姿勢でいると腰が痛くなっちゃうの。

あ、メールは気にしないで下さいまし。
ほんと、試験終わって即行帰りましたよ、今回は。
次回は、Ryoの入試と重なっちゃうから、次のロスに行くのは6月かな?
その時は是非是非^^

ぷーちゃん、心配だね。
最近、寒暖の差が激しくない?
こっちは結構激しいんだよ。
寒くなってきたから、出てきちゃったのかな?
お陰様で、プー、クリスともに元気です。
ぷーちゃんが元気になって、暖かくなって、おおすけさんの仕事が休めそうだったら、どっか行きたいよね~。
あー、その前にRyoの受験が終わらないと・・・。
気持ち的にゆっくり出来ないわ~。

ぷーちゃん、お大事にしてね。
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/18 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

