Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


やっとこさ

11月18日Wed(US時間)太陽2

寒い~。
昼間お散歩行っても汗かきません。

午前中、Ryoの受験の書類を出してもらうのに、ふー(ダンナ)の会社へ行き、帰りにNIJIYAに寄って日本への宅配便を出し、ペットショップに寄って、野菜が足りなかった時のための乾燥野菜とグルコサミンリキッドを買い、帰宅。
やっと、受験の書類の第一陣と宅配便、出してきました。
やること遅いって・・・。

お昼ごはん食べて、くりぷーとお散歩。
溜まっていたキッチンのお掃除なんかしたら、すっごく疲れてしまいました。

大体ね、車の運転好きじゃないのにハイウェイ乗ったり、あっちこっち行くのは、私にとってかな~り疲れる事なのですよ。
でも、車なしでは生活出来ないしー。
最低でも、学校と塾の送り迎えはある訳で・・・。

家の中、寒いし・・・。
この家の中がぽかぽかになるまで暖房入れたら、破産する・・・!(大袈裟かなぁ?)

ちょっと頭痛がするので、葛根湯飲んで大人しくしています。

お料理のレシピ、待っていてくれたのSさんだけじゃなくてKちゃんもだった・・・!
写真のチョイスは出来たから、縮小して明日にはUP出来そうです。


夕飯は『ブリ照り』
宅配便出したついでにお買い物してたら「ブリ」見つけちゃった。
ブリ照り、USに来てから初めてかも~。
美味しそうだったので、思わず買ってしまいました。しかし、高かった・・・。

今晩は早く寝よう。
風邪なんかひいてる場合じゃないもんね~。

しっかし、寒いデス。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

まぁぴぃさん、体調どうですか?
ゆっくりなさって早く元気になって下さいね!
お大事に。。
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2009.11/19 21:33分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

やまみさん♪

ありがとう~。
最近、急に寒くなったので体がついていかないのだと思うのですよぉ。
それに~、もう、いい年だし・・・。

やまみさんとこ、遊びには行ってるんだけど、コメ入れてなくてごめんなさいね。
こたつ空ちゃん可愛い~、そして訓練競技会の練習も頑張ってますね~。
訓練競技会、いつ出るの?
楽しんでくださいね~♪
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/20 09:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

