Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


復活~!

11月21日Sat(US時間)太陽2

お陰様で、復活しました~!
ほんとは、昨日から元気だったんですけどね。
一昨日の晩、ちょこっと熱が出たみたいで、それが下がったら、朝には元気になっていました。
私って、具合が悪いとホント元気なくなって口数がぐっと減るので、すっごく分かりやすいのです。(家族談)


昨日は元気になったので、予約してあった美容院へ行って白髪を染めてきました。
そう、本数は少ないんだけど、てっぺんから生えてるのが妙に目だって、私より背が高くなったKeiが「白髪染めてくれ」って、うるさいうるさい。
で、4ヶ月ぶりのカットと11ヶ月ぶりのカラーをしたわけです。
今度の美容院は、ふー(ダンナ)の会社の近くで、美容師さんは可愛くって、はきはきしてて、ぐぅ~♪なのです。
帰ってからの家族の反応もよく、久々にうれちいのでした。
特に、Keiに「似合うじゃん」って言われて、ルンルン~。

帰りのハイウェイでは、雨に降られたけど頑張って運転。

帰宅してからも結構強い降りで、くりぷーのお散歩行かれず・・・。
2日続きで行かないのは、こっちに来て初めてかも・・・。

一昨日は、すっごく大人しく添い寝してくれた2匹、今日はゆっくりお散歩行けて嬉しかったよ~。
寒かったから、この秋初めてコートが登場。
でも帰る頃には、体ぽかぽか。
元気が、健康が一番だね~!


momo昨日の2匹。お天気悪いと寝ていること多し。クリスはプーとくっついて寝るのが好きなの。
DSC_2976_convert_20091122142828.jpg


明日こそ、お料理UPします。
待ってて~~。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

体調が回復されて良かったです。
美容院、私も行かなきゃ~!
もう何ヶ月行ってないんだろう(^^;)
バッサリ切って、ずっと伸ばすって言うのが
毎回のお決まりで(笑)
家族に似合うって言われると嬉しいですよね。
うちなんていつも誰も気付いてくれない(T_T)

2わんちゃん一緒に寝てる姿、良いですよね~♪
私も好きです(^^)
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2009.11/22 23:19分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

やまみさん♪

USにきてから何ヶ月(半年とか)も行かないのが当たり前になってしまいました~。
だって、こっちの美容師さん、あんまり上手じゃないんだもん。
日本の見習いの子の方が、多分上手なんじゃないかな?って感じです。
でも、今度の美容師さんは、日本の美容師学校を出てちゃんとお仕事をしていた方なので上手なんですよぉ~♪
これからは、2ヶ月に1回くらいは行こうかと思ってま~す。
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/23 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

