fc2ブログ

Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

英検とターキーレース

11月25日Wed(US時間)太陽2

USでは、明日からサンクスギビングホリデーで学校も会社もお休みです。
Keiだけは、一足先に昨日からお休み&お友達の家でスリープオーバー。

いいねぇ。休日♪

お弁当作らなくていいし~。
早く起きなくていいし~。
送り迎えないし~。*^0^*v

で、昨日は嬉しいことが 『3つ』 あったのでした!

Ryo、英検準1級 『合格』!
これで、志望校に一歩近づいたぞ!やったぁ!

Kei、ミドルスクールのターキーレースで『1st Place』!
追い越す時に、他の選手にぶつかって膝を負傷しながらの1位でした。
で、ご褒美にギフトカードを頂いて、全校放送で名前を呼ばれたんだって~!

DSC_3002_convert_20091126105300.jpg

Ryoも、ハイスクールのターキーレースで『2nd』だったそうです。
こちらは、ご褒美はなしだそうで・・・。
でも、頑張ったよね。
なんたって、5キロだもん。

あぁ、母、嬉し~^0^

あ、クリスもね、今日偶然家の前で遭遇したポストマンに撫で撫でさせたのでした。
ごつい白人のおじさんだったけど、覆いかぶさるようにしてたけど、ぜ~んぜん平気だった。
凄い!
もー、クリたんの怖いもん、だいぶ減ったよね。
あとは、ちっちゃい子どもだけだね。

私の子どもたちは、人間も犬もすご~い。(親バカまるだし)

偉いな・・と思う。

うん、天晴れですっ!

スポンサーサイト



Comment

凄いじゃん☆ 

Kei、凄いじゃん。そちらではご褒美が貰えるんだったよね。
確か、昨年も貰ってたよね~。
ウチの高校の陸上部は強いぞ。全国レベルだし、施設もバッチリよ。
帰国枠は無いけど英語に力入れたいみたいだから、話し次第では何とかなるかもよ☆
Ryoも結構速いんだねぇ。
Ryoと言えば
昨日「あっぷる」で英検合格の話をしていたら
「やっぱりバイトに来て欲しいから~学校は近いとトコロにしてよ~って言っといてっ」
って言われたから伝えておきます(笑)
  • posted by ぶーにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.11/27 09:25分 
  • [Edit]

Re: 凄いじゃん☆ 

ぶーにゃんこちゃん♪

そうなの、ご褒美出るんだよ~。それもギフトカード。
日本だったら図書カードとかかな?

そうねー、早めに日本に帰れたら、Keiはhiyokoの学校、それもありかもね。
英語しか出来ないだろうケド・・・。

げげっ。
Ryoさ、寮に入れようか?って話がでてんのよぉ。
季節労働じゃダメかしら?
あと、3年待って~って伝えてくらはい。
しか~し、英検は準1だよ。1級じゃないよぉ。
それでいいのかなぁ?
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/27 11:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/28 19:12分 
  • [Edit]

Re: おめでと~ 

鍵コメさん♪

そうね~。頑張った分は絶対に返って来る!って私も思う。
ふーちゃんも言ってるし、本人もそう思っているはず。
もう、12月だからラストスパートだよ。
遅くても2月中旬までには、これも終結するのでそれまで全力を尽くすのみ。
頑張らなくちゃねっ!

そっかー、名前が違うのかー。
帰国しても作れると思うと嬉しいよ~。
でも、最近は輸入食品大分充実してるよね。
日本って、凄い・・・。
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.12/02 03:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz