Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



ちょっと復活?

12月1日Tue(US時間)太陽2

KeiからうつってしまったFluですが、思ったより大したことなく、昨日一時的に良くなったので、溜まってる洗濯とか、写真撮ったりとか、余計なことをしていたら夕方からまたぶり返し、発熱@_@
しかーし、棚の奥から4月に遊びに来た母が置いて行ってくれた耳鼻科の薬を発見!
もう、耳も鼻の奥も痛くて、「どうしよう・・・」と思っていたので、見つけた時は、ほんと嬉しかったのでした。
で、今朝は咳以外はもう大分良い感じです♪

これは、サンクスビギングに、お料理と共に活躍するはずだったお花です。
DSC_3024_convert_20091202014609.jpg

玄関とシェアしてしまったので、華やかさに欠けますけど・・・。
本当は、オレンジ系のお花が良かったのだけど、サンクスギビングの前日夕方のスーパーには、ピンク系のブーケしか残ってなかったのです・・・。そりゃ、そうですよねぇ。
KeiがFluになっちゃったので、何もしなかったから、いつものテーブル花になっちゃいました。


今日は今年最後のお料理教室だったのですが、行かれなくてとても残念。
お友達のSさんに、お持ち帰りをお願いしました。


で、昨日調子に乗って撮ったくりぷーの写真です。

これは28日の夜。この頃は元気でした。

色違いのアンモナイト、ふたつ~(^0^
DSC_3015_convert_20091202013912.jpg



ここからは、昨日。結構調子良く動きまわっていた時。

クリた~ん♪
DSC_3031_convert_20091202014707.jpg

なぁ~に~?
DSC_3036_convert_20091202014757.jpg


ぼくはー、、、写真好きじゃないんだってば!
DSC_3038_convert_20091202014838.jpg

もう、しつこいなぁ。
DSC_3039_convert_20091202014922.jpg

寝ちゃおっ。
DSC_3040_convert_20091202014959.jpg


私の具合が悪い間、お散歩はふー&Ryoに行って貰いました。
でも、時々「おかーさんは?」って後ろを振り返るんですって。そして、帰りは最短の道を選んで行こうとしたらしいです。
やぁ~ん。可愛い&嬉しい♪
以前は私以外とはお散歩行かなくて困った時期があったけど、最近は家族誰とでも行くようになったので、良かった~とも思ってたけど、やっぱりくりぷーは私の子なんだね。
昨日は、ぷー、Ryoとのお散歩をぎりぎりまで拒否してたから、うすうすは感じてたけどねー*^-^*

早く復活して、くりぷーとお散歩行きたいです♪


Comment

akko 

おお~、大変だったね。
早く完治するといいねぇ。
Keiくんはお母さんにうつしてすっかりよくなたのかな?笑

クリプーちゃん、まあさんとじゃないとお散歩いかなかったんだ~。 お母さん子なんだね。
でもそれが結構嬉しかったりするよね。苦笑

お大事にね~。

P.S. 英検合格おめでとー♪とお伝え下さいe-257

  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/02 04:57分 
  • [Edit]

Re: akko 

akkoさん♪

Fluまたぶり返した~。
微熱が続いてるのと関節痛がツライ。
咳が残っていて登校できないKeiが、昼間寝て夜起きるパターンにはまっていて、イライラ・・・!
先ほど、ますみさんばりの(?)勢いで起こし、お風呂に入ったら、また調子が・・・。
最近は穏やかに暮らしていたのに、油断するとこうなるのね~。
子育ては試練だっ!

プーは日本にいた時は、それはそれは「おかーさん命」の子だったんだよ。
お散歩なんか、道路に出たら鳴き叫んで拒否してたくらいだから・・・。
クリスが来てから、若干良くなったけどねー。

英検合格に「おめでとうー♪」をありがとう~♪
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.12/03 09:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

