Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


よけいな物

12月3日Thu(US時間)太陽2

さむ~い。
今年は寒い冬なのかもしれない・・・。
毎日、最低気温が4℃とか5℃だもん。
日中も16℃とか、20℃行かない日が続いています。

Fluですが、やっと平熱に戻りました。
鼻声と咳が少し残っているけど、元気~♪
あとは、肩こりをほぐすだけとなりました。

そんな中、生活には必要ない物、だけど気になるもの発見してしまった・・・。
うちの子になるかどうかは、ふー(ダンナ)次第。

img85m.jpg

もちろん、ダックス希望だよ~ん。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お元気になられて良かったです。
そちらもこちらとあまり変わらない気温なんですね。

可愛い置物~♪
私もダックスが良いと思います。
まぁぴぃさんのお家の子になったのかな?
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2009.12/05 07:20分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

やまみさん♪

空ちゃんや息子さんが、やまみさんを支えてくれてるんだね~。おっと、もちろん旦那さんも。
ブログ、復活して良かったです。でも、無理なさらないように・・・。
お陰様で、私も元気になりました。

そうなの。カリフォルニアって暖かいイメージがあったんだけど、北の方は結構寒いのよぉ。
東側の山には、雪も積もるのよー。平地はめったに降らないけど・・・。

ダックスの置物。貯金箱なんだけど、きれいでしょう?
本当は、ロングがいいんだけど、USはスムースばかり・・・。
でも、貯金箱だからいいか?って思って^^
この子はまだ、うちの子にはなってません。トホホ、、、
でも、今夜当たりGETする予定です。(通販で)
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.12/05 09:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

