Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い~~

12月5日Sat(US時間)曇2くもり

今年はやっぱり、昨年よりも寒いようです。

だってー、今日のお散歩、午後1時だというのに、しかもわりとお日様が出てるというのに、耳の奥が痛かった・・・。

これって、2月位の気候かと・・・。
コートのフード被って、歩いて来ました。

プーはお腹の毛が極貧毛なので、寒いかな~と思い、
赤いパーカー着せたらブカブカで、歩いていると袖に足が入っちゃうので、途中で脱がせました。
クリスは、たくさん毛があるし、太陽が出ていれば熱を吸収するのでオッケーなんですけど。

プーの赤いパーカー、可愛いのにな~。残念。

で、帰ってきて、グルーミングしたら、クリス右耳に真っ黒な耳垢が大量発生してました。

な~ぜ~?
昨日の昼はキレイだったし、一昨日耳掃除したばったかりなのに・・・。

お布団かぶって寝るから、蒸れるのかな・・・。

子犬の時から耳垢小僧だったので、体質っちゃあ、体質なんだけど、、、。
ま、1日に何回か要チェックだなー。

DSC_2746_convert_20091206113313.jpg

ぼくちんは、いつもお耳はきれいなんだよね。
でも、軽いアトピーなんだよねー。
お腹のあたりが、いつもカユイのだ。

うまくいかないもんです。

純血種は何かしらあるんだねぇ。
上手に付き合っていかないとね。




週末恒例の買出しツアー、行って来ましたよ~ん。
明日はKeiのお誕生パーティー(家族限定)をやるので、その食材もね。
Keiのリクエストにお応えして、中華(なんちゃって)を自分たちで作るという・・・。
お外ごはんじゃない所が、、、ミソ^^

一緒に作って、しあわせ~♪

明日が楽しみだ~*^-^*

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。