Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



クリスマスツリー

12月11日Fri(US時間)傘

ビーズツリーをダイニングテーブルに置く事にしました。

ガーランドを付けたら、一段とクリスマスツリーらしくなったでしょ?

DSC_3103_convert_20091212024613.jpg


普段はサークルのネームプレートに付けているテディベアも、期間限定でこちらに移動。
ベアの後ろには、セントフランシスのお守りがつています。

DSC_3107_convert_20091212024657.jpg

セントフランシスのお守りは、渡米する際に飛行機の貨物室で過ごさなければならなかった、くりぷーのクレートに付けていたものです。



こちらはリビングにある、フェイクのツリー。
高さは約2メートルあります。

DSC_3098_convert_20091212024436.jpg

あれ?ちゃんと枝が開いてない・・・。
後で直さなくちゃ。

オーナメントが少なくて寂しいので、もう少しオーナメントを増やす予定。

本当は、今日お買い物に行こうと思っていたのに・・・。
Kei、頭痛でお休みしてます。

クロスカントリーから帰ってきて、半袖短パンで寝ちゃうから冷えたんだよ、きっと。
もう、言う事きかないからそうなるんだよね。

とりあえず、言う事聞いておけばいいのにぃ~、と思う母でありました。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

