Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨、雨、雨とくりぷー

12月13日Sun(US時間)傘

雨が降っている日は、気温がちょこっと高くなるみたいです。
10℃越える日が続いています。

まだ雨期に入ってまもないけど、今年は1日のうちで雨が上がる時間がないので、くりぷーのお散歩、連日ナシになっています。

それでも、USの家は追いかけっこやボール遊びが出来るスペースがあるので、お散歩ほどではないけれど、ちょっとした運動が出来るのですが・・・。

でも、やっぱりお外の空気を吸いたいだろうなぁ。

まぁ、お休みの日は私以外の家族が家にいるので、くりぷー、嬉しいとは思うのですけどねー。


そうそう、このブログ、一応『犬ブログ』なのに、最近あんまりくりぷーのこと書いてなかったですねぇ。
くりぷーとの生活が当たり前になってしまっている・・・から?

DSC_3126_convert_20091214130143.jpg


でも、ここにでくりぷーについて書かない日も、毎日のように写真も撮っているし、、、
私がお部屋を移動するたびに、くりぷーもついてきて自分たちの定位置で寝ていたり・・・とか。
そんな姿をみて「可愛いな~。私、幸せ♪」って思っているのです。

DSC_3129_convert_20091214130220.jpg


くりぷーがリビングにいるから、思春期の息子たちもお部屋に篭る事ないし、RyoもKeiも自分たちの部屋には寝に行くだけだもん。
勉強だって、何するにしたって、リビングがダイニングにいるものね。
ふー(ダンナ)だって、会社の人には見せられないような可愛がり方してるしね^-^

毎日、くりぷーは私たち家族を幸せな気持ちにさせてくれる・・・。
ほんとうに、ありがとうです。

DSC_3130_convert_20091214130257.jpg


クリたん、この1年ですごい成長したんだよねー。
プーだって、吠えるの、大分聞き分けよく我慢出来るようになったし・・・。

毎日の様子、ちゃんと記録しよう!

犬の一生は短いもんね。

これからは、くりぷーの記録、しっかりつけてゆこうと思います。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。