Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



忙しかった~

12月15日Tue(US時間)曇2くもり

先週の雨が降る予報を良い方に裏切って、曇り空のベイエリアです。

いやぁ、今日は本当に忙しかったのでした。
先週頂いたメールのお返事を今日しようと思っていたのに、出来そうにありませんです。
申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、ちゃんとしたお返事をしたいので、多分今日は無理・・・。
ほんと、ごめんなさい・・・。

今日でシャドウボックス最後のお教室になるMさんに頂いたオレンジを使ったケーキを食べて貰いたくて、朝早くからお菓子作り。
Keiにお弁当を届けている間にオーブンに入れ、急いで帰ってきて焼き具合をチェック。この間20分。
大丈夫でした。さらに20分焼いて出来上がり~*^0^*

焼きあがったケーキを持ってお教室に参加。
みんなに喜んで貰えて良かった~♪

クラスから帰ってきたら、くりぷーのお散歩。

お洗濯して、お掃除して、ちょっと休んだら、もう、夕方。
ここからは、いつものようにずっと忙しい時間に突入!

最近、wiiの通信でお友達と遊ぶようになったKeiにキーボードを使われてしまって、タイプ出来ず・・・。
やっと、使わせて貰えたけど、もう眠いです。

最近、のんびりに拍車がかかっていたので、ミョーに忙しく感じられた1日でした。


く)わたしたちは、いつもの1にちよね。ね、ぷーちゃん?  ぷ)zzz・・・。
DSC_3142_convert_20091216115908.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

