Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



迷子の犬さん捜索願い

12月17日Thu(US時間)太陽2

昨日の日記に書いた迷子の犬さんの捜索をお願いします。

http://blog.livedoor.jp/assamu301/

名前:ライズ

性別:雄(未去勢)
体格:大型(25Kg)
年齢:1歳半

犬種:雑種(スタンダードプードル×ブルドッグ)

色:黒(頭のてっぺん、前足の内側はうっすらと灰色です)

スタイル:モヒカン、背中にかけて立て髪(馬のような感じ)、お尻にハート模様の刈り残し。尻尾は長いです。顔はシュナウザーのようにヒゲガ長いです。

839a7e59.jpg

12月12日 午後12時、横浜市栄区犬山町の犬山東公園
ライズが首輪ぬけをして、何もつけない状態で逃げてしまいました。

追いかけると逃げるため、現在檻による栄区内での捕獲を計画中です。
危害を加えることはありませんので、追わずにご連絡をお願いします。

連絡先
栄警察署 045-894-0110
栄区役所(生活衛生課)045-894-8181

目撃された方は
・目撃した時間
・目撃した場所
・歩いている方角
・元気そうか、怪我していないかを確認できる範囲で
上記4点を
090-9484-9363 (いその )
までご連絡ください。
ご協力よろしくお願いいたします。


ライズくん、早くお家に帰っておいで。
あなたを待っている家族のところに、無事戻ってくるのだよ!


Comment

NoTitle 

ライズ君、早く見つかると良いですね。

↓我が家もビビリ犬なので、絶対に迷子に
ならない様にとかなり気を付けてます。
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2009.12/20 15:41分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

やまみさん♪

そうなの。
ビビリさんは、絶対迷子にしてはいけないのだ!

でも、予期せぬ出来事ってあるものね・・・。
私が恐れているのは、地震とかの災害時。
くりぷーが万が一迷子になっても、戻ってこれるように色々しているけど、それでも万全だとは言えないのよね・・・。

ライズくんも、その他の迷子さんたちもちゃんとお家に帰れるように願ってます。

あ、最近読み逃げばかりでごめんなさい。
バタバタしていた我が家ですが、やっと落ち着きました。
今度は、コメント残しますよ~ん♪
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.12/21 11:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

