Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


ひとまず、ホッ*^-^*

12月20日Sun(US時間)太陽2

雨期に入ったはずなのに、雲っても雨が降らないベイエリアです。
今日はいいお天気で、春のように暖かかったです。


ここ4、5日くりぷーファミリー、鬼のように忙しかったのでした。
そう、松ぼっくりを食べに来るリスさんのように、あわただしい毎日を過ごしていました。

DSC_3070_convert_20091210121603.jpg


なぜか~って、それは・・・。

Ryoの受験の書類を駆け込みで完成させてたから。
塾の先生を巻き込んで、親子で四苦八苦していました。
ふー(ダンナ)にも、何度も学校に足を運んで貰いました。

だってー、1次試験は書類選考なんだもの。

それでも、切羽詰らないと重い腰を上げない、悪い癖のあるおバカな親子。
今日、一時帰国するGさんに書類を託すべく、大奮闘していたのでした。

早い子はもう1ヶ月も前に終わっていた書類の記入。
どれだけのんびりしてるんだ~!?と塾のU先生、きっと呆れていたことでしょう。
でも、その親子に夜中まで付き合って、メールのやり取りをして頂いて、何とか間に合ったのでした。
U先生に感謝感謝です。

あぁ、でも本当にホッとしました。

今朝5時までかかって仕上げた書類は、今、飛行機で空を飛んでいます。

日本に着いたら、ぶーにゃんにも色々手続きのお手伝いをして貰います。
沢山の人の手を借りて、Ryoの受験は成り立つんだもの、絶対ぜ~ったい合格して貰わねば・・・。


頑張った人には、必ずご褒美があるはず。

さぁ~て、来月15日、どうなるかな?
桜の蕾、ふくらむかな?
そして、次の週には、咲いてくれるのかな?

あと、もうちょっと頑張って、綺麗に花を咲かせたいね!
そして、その花の下で、みんなで笑顔でお祝いしたいね!!

スポンサーサイト

Comment

いろいろ了解☆ 

メール、確認しましたよ~ん。
手続き等、大体どこでも同じ様なモンなので大丈夫です。
後は、帰国の詳しい日時なんかを連絡下さいね~

そーだ。ばばりんのトコロに荷物が2個程届いてますよ~
まだ開けてない様なので確認して連絡しますね~(^^)
  • posted by ぶーにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.12/21 12:50分 
  • [Edit]

Re: いろいろ了解☆ 

ぶーにゃんこちゃん♪

了解を了解ぃ~。
いつもありがとうね。

詳しい事は、メールもするけど電話するね。
もう、秒読みに入りましたぁ~。
荷物は、多分ふーのものだと思うので、後で本人に確認しておきますねー。
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.12/22 09:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

