Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



おとな

12月23日Wed(US時間)太陽2

寒いけど、今日も晴れ。
昨日のお散歩では2重にフードを被り・・・カッコわる~い。
手袋と耳あてが欲しいよぉ。


一昨日、くりぷーグリムスが『大人の樹』になりました。
9月3日に発芽して、12月22日にめでたく大人の樹に・・・^^v

1261452241_03940.jpg


動物のお客様が来てくれたり、お誕生日やアニバーサリーに背景が変わったりと楽しませてくれました。

バーチャルな樹でも成長するのを見るのはうれしいです*^0^*

くりぷーグリムスの成長の過程、見てみる~?


109日目で大人になった『くりぷーグリムス』
こんな風に大きくなって行ったんだね。

今、丁度クリスマスの背景で、かわいい~♪

よい記念になりました*^0^*

1251912595_09592.jpg1252675426_02031.jpg1252983648_01731.jpg
1253243380_00462.jpg1253565824_04228.jpg1253758291_06156.jpg
1254373092_02175.jpg1254933770_07001.jpg1255661517_04624.jpg
1256457233_09394.jpg1257656053_03460.jpg1258648250_02251.jpg
1260122452_09251.jpg1260679401_08532.jpg1261439701_08769.jpg



Comment

パスワード 

パスワードって何じゃ?
ケータイに送って下され。
  • posted by ぶーにゃんこ 
  • URL 
  • 2009.12/24 17:50分 
  • [Edit]

Re: パスワード 

ぶーにゃんこちゃん♪

家族限定記事を書く事にしたのだよん♪
パスワード、送ったよ。
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2009.12/24 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

