Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



来なかったね・・・

12月26日Sat(US時間)曇2くもり傘


く)きのう、サンタさん来なかったね・・・。
DSC_3171_convert_20091227105811.jpg


そう、今年のクリスマスは、だーれもサンタさんからプレゼント貰えなかった、くりぷーファミリーです。

昨日、25日だけ塾が休講なので、Ryoのお友達が遊びに来ました。
で、ホラーDVDなんて観ちゃって・・・。

クリスマスに、ホラーですか???
今どきの若者は~。
もっと、ロマンチックなものにすればいいのにねぇ。

お友達、うちに来るの大歓迎なんだけど・・・。

普段、リビングでくりぷーとゴロゴロしている私。リビング使えないと、調子狂うのです。

で、今日は、いつもにも増してぐーたらしてました。



最近、頻繁にインターネットが接続不能になるので、Comcastに来てもらい、エラーひとつ発見されて、今はちょっと調子いいみたい^^
でもー、、、いつものコトながら、靴のまま入られ・・・。
文化の違いを思い出すのであった。

最近は、アメリカ人でも部屋履きに履き替えるおうちも増えてきているらしいけど、やっぱり少数派なんでしょうね。
絨毯敷きのお家が多いのにね、、、

絨毯、どんだけ汚れるんだか・・・。


今日、プーの体に変化発見!!
なのに、カメラのバッテリー切れで写真撮れない!? トホホです。

その変化は、明日写真撮って発表(?)しま~す^^



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

