Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



感謝の年でした

12月30日Wed(US時間)曇2太陽2くもり

日本はもう、大晦日ですね。
USはまだ30日です。
今日は、昨日に引き続き大掃除をしました。
それと、お買い物。
COSTCOで、お肉とエビを大量買い。
マルカイで、お雑煮と年越し蕎麦が出来るような食材を買いました。


DSC_3217_convert_20091231114329.jpg



今年1年を振り返ってみると、ほんと、色んなことがありました。


今年2月から最近まで、ずっと体調不良が続いた年でした。
副鼻腔炎による発熱。
風邪のような症状が出たり、治ったり。
7月には扁桃腺周囲炎になり、エマージェンシーに2度もお世話になり・・・。
先月はH1N1インフルエンザにもなってしまいました。
今月に入ってから、やっと元気になった感じがします。

でも、いいことも沢山ありました。

新しいお友達が出来たことや、
Ryo、Keiの成長、クリスの怖がり克服。
趣味のシャドウボックスのベスト・オブ・ショウの獲得。
体調不良の時の家族の優しさ、たくさんのお友達の私たち親子への協力。
本当に、みんな私に親切でした。
とっても、とっても嬉しかったです。
夏休みには、思いがけなく家族旅行も出来ました。

色々なことを経験して強くなったし、病気で辛い人の痛みも分かりました。
ブログを通じて、仲良しのお友達も出来ました。

Kei、今年から本格的に始めた陸上競技では常に上位入賞。アウェイの練習試合も沢山行ったね。
大変だったけど、楽しかったよ。頑張ってる姿が眩しかったよ。
勉強もとっても頑張るようになって、異国籍のお友達もたくさん増えたね。
来年も楽しみにしているからね!

Ryo、一人で帰国して日本の高校に行く事に決めたよね。
今もそうだけど、本当に良くやっているよ!
現地校の成績も塾の成績も優秀ですごいね!受験、絶対大丈夫だよ!
何よりも、お友達にも家族にも優しいRyoを誇りに思うよ。

この場所に、来年の4月にはいなくなると思うとちょっと寂しいな・・・
DSC_3221_convert_20091231114521.jpgDSC_3218_convert_20091231114428.jpg



今年は、感謝感謝の年でした。
体は辛かったけど、本当に良い年でした。
来年はどんな1年になるかな?
今年と同じくらい素敵な年にしたいと思います!

拙いブログに遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願いします♪


ぷ)らいねん、もう、見えそうだね太陽2
DSC_3222_convert_20091231114606.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

