Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

12月31日Thu(US時間)曇2

日本はもう、新年になりましたね。
US西海岸は、後2時間程で新しい年がやってきます。

こちらでは、なーんにも変わらない一日で、お正月気分とかそんなものはまるで感じられません。

で、午後に今年最後のお散歩に、いつものように行ってきました。
ここのところ、夜中に雨が降って朝になると上がるというパターンで、雨期なんだけど、お散歩に行かれるのでありがたいです。

お散歩後、爆睡するくりぷー
DSC_3229_convert_20100101123758.jpg


先ほど、日本の母に『お誕生日おめでとう』の電話をしました。
今は便利ですよねー。
電話してると、海を隔てて生活していることなんて忘れてしまう。
近くて遠い?遠くて近い?


夕飯は、日本流に、年越しそばをいただきました。
特大海老天ぷらそば。
なのに、写真撮り忘れ・・・。

でも、美味しかった~。

年が明けても、同じように時間って流れていくんだよね。
当たり前のことだけど・・・。

来年も家族全員、素敵な年になりますように^-^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。