Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



謹賀新年

1月1日Fri(US時間)曇2

明けましておめでとうございます。

お正月という気がしない年明けでした。
行く年来る年も、ライブじゃないと何かありがたみが薄いというか・・・。
物足りなさはありますが、新しい年のスタートを切りました!


今朝はお雑煮と、NIJIYAで買ってきたおせち料理をお皿に盛り付け、ささやかに新年のご挨拶を交わしました。

今年最初の、いただきます。
DSC_3237_convert_20100102042547.jpg


今年の抱負

ふー(ダンナ)・・・健康第一。
Ryo・・・勿論、志望校合格。そして新たなる学校生活の充実。
Kei・・・陸上、日本の偏差値の向上、英検準1級合格。
まぁ(私)・・・掃除。健康。



くりぷーもお正月ごはん

DSC_3241_convert_20100102042626.jpg

・お餅のおかゆ
・Veg-to-Bowl
・鶏胸肉のりんご酢和え
・水菜と紫キャベツとロメインレタスのサラダ
・擦りりんご
・雑魚
・サプリメント各種


初撮りクリたん。ボケボケ~。

DSC_3236_convert_20100102042505.jpg



2本目くりぷーグリムスも、今日発芽。

1262373661_08154.jpg



今年もどうぞ宜しくお願いいたします*^-^*


Comment

あけましておめでとうございます 

すっ。すごい・・・。ちゃんとお正月してますね!!
見習わなくちゃ・・・。
外国住まいなのをいい事に 手抜きしまくっていました。

ところでね オレンジの皮むき・・・・ Keiさんが手伝ってくれた~・・・って言うの読んで いいなあ。と思いました。
反抗期ぐらいの年じゃないかな??っと思うんですが
すごいねえ~。って。 子育ても 見習いたいです。

ではでは。
2010も 皆様にとって 良い年となりますように♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.01/02 13:43分 
  • [Edit]

Happy new year! 

あけましておめでとうございます!

すご~~い♪。うちより、お正月らしいです。
私は、2日からスポクラのジャズ行って来ました!

今年は、もっと私は私らしく 過ごしたいと思います。
どう~~ぞ。今年もシェール共々 仲良くしてください!
  • posted by satomi 
  • URL 
  • 2010.01/02 17:57分 
  • [Edit]

Re: あけましておめでとうございます 

お名前なしさん♪

どなたかなぁ~?
お名前、忘れてますよん^^
あわてんぼさんですね~*^0^*

お正月ねー、我が家もとっても手抜きですよぉ。
だって、買ってきたおせち料理を、お皿に並べただけだもん。きゃは~。ズルです。
一応、お雑煮は作りましたけどねー。

Kei、昨年、凄い反抗期だったんですよ。
あー言えば、こー言う。
ひとこと言えば、3倍?いやいや、10倍くらいになって返ってきましたもんねぇ。
もう、最後は怒鳴りあいで・・・。
でも、絶対負けませんでしたよ、私。
ちゃんと、正論を言い続けました。

で、今は本当に落ち着いて、平和になりましたよー^^
色々な気遣いも出来るようになりましたし・・・。大人になりましたね。
反抗期は誰でも通る道なので、仕方ないですね。
でも、諦めて話をしないのは、ダメだと思うのですよ。
いやぁ~、とっても疲れましたが、いい思い出です。
Keiは、もともと料理が好きなので、けっこう気持ちよくやってくれます。
一緒に出来ると楽しいですよねぇ。
いつまで、こういうのが出来るかな~。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

これ、読んだら、お名前教えてくださいね~♪
絶対よ~!^^
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.01/03 11:47分 
  • [Edit]

Re: Happy new year! 

satomiさん♪

え~、手抜きのお正月だよぉ。
買ってきたおせち料理、お皿に並べただけだもん。

おぉ、2日からスポクラ・ジャズ・・・。すごい、健康的だねー^^

私も、今年は健康でいたいんだ!
元気が一番よねっ。

「satomiさんがsatomiさんらしく」を応援しますよ~。
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしま~す♪
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.01/03 11:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

