Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



初晴れ

1月3日Sun(US時間)太陽2

年が明けて、初めての晴れの日です。
なのに、生活リズムが崩れてお昼寝しちゃったから、暖かい一番いい時間のお散歩行けませんでした。
勿体無い・・・。

昼間、くりぷーは私にくっついて一緒に寝ていました。
可愛いやつらです*^-^*

で、夕方になってからお散歩に・・・。

DSC_3255_convert_20100104105626.jpg


今日は久しぶりに、デジイチ持って出かけました。


DSC_3252_convert_20100104105418.jpg

寒桜なのか・・・。白い桜です。
いつも、まだ寒い時期に咲きます。

USに来た年は、2月に咲いていたのよね。
その冬はとっても寒い年だったから、ずれ込んでいたのかも・・・。
去年も一昨年も、今くらいの時期に咲いています。


で、くりぷーの様子です。

DSC_3253_convert_20100104105506.jpg
DSC_3254_convert_20100104105546.jpg


クリス、もうずっと前からだけど、落ち着いてお散歩できるようになってから、他のワンコさんのマーキングのにおいなんかをチェックするようになりました。
「行くよ~」って声をかけると、すぐに止めるおりこうクリたん。
が、しかし、プーはしつこく嗅いでます。
まぁ、そんなことは許されるはずもなく、チョンチョンと合図され、しぶしぶ従うプー。
すぐに止めろよな~と毎回思いますが、、、。

DSC_3257_convert_20100104105731_convert_20100104111824.jpg

並んで歩く、くりぷー。
2年前には、考えられなかったこと。

こういうのを見ると、おバカさんな犬はいないんだよな、毎日の努力で必ず出来るようになるんだよなーと嬉しくなる私なのであった^^

今年も、元気に、たくさん、楽しく、お散歩行こうね~♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

