Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コートの上

1月4日Mon(US時間)曇2太陽2

Ryo、Kei共に学校が始まりました。ふー(ダンナ)も今日から仕事です。
あぁ~、久しぶりの一人の時間。
の~んびり、いいな♪

午前中、キッチン片して洗濯して、そして、これからのくりぷーごはんの調べもの。
で、午後一番で、お散歩行ってきましたよん。

暖かくて気持ち良かったー。

今日はHoover Parkコースを行ったのだけど、帰り道、もうちょっとでコミュニティに入るところで、クリス、足に木の葉が付いて歩くのボイコット。取ってあげたけど、少ししたらまた座り込み・・・。
通りに面した狭い歩道なので、コミュニティに入るまで抱っこで歩きました。

足を調べたけど、なーんにもなってない。
で、歩かせたら大丈夫そうなので、そのまま家まで帰りました。

グルーミングの時、良く見たけど何にもなってない。
大丈夫と思うけど、記録しておこう。

で、グルーミング後のくりぷーです。

DSC_3267_convert_20100105084309.jpg

脱ぎ捨てたコートの上で、ちゃっかりお昼寝に入りました。

こーんなお顔して寝られたら、どいてって言えないよ~。

DSC_3274_convert_20100105084352.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。