Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



優しい表情

1月8日Fri(US時間)霧傘くもり

「クリスの表情、柔らかくなったよね」って言われます。

そうでしょう? 私もそう思う*^-^*

クリたん、3月で5才になります。
おばちゃんもいいとこ。
しかし、可愛いおばちゃんと思います^^
いや、可愛すぎる・・・。

DSC_3287_convert_20100109062741.jpg



今だって、怖がりさんには違いないけど、
本来の性格は変わらないと思うけど・・・。

最近、余裕出てきたみたい・・・。

DSC_3296_convert_20100109062825.jpg


怖いものだらけだった頃のクリたんは、こんな表情してなかったもん。


DSC_3299_convert_20100109063240.jpg


よかったね、怖いものが少なくなって。
楽しいね~♪
どこへ行っても。

自転車も追いかけないし、無視してくれる犬さんならクリスも無視。吠えられても向かっていかないし・・・。
リスさんだって「リーベ」で気にしない。

すごいねぇ。えらいねぇ!

男の人も、杖持った人も、車椅子の側も大丈夫。

いつから、そんにいい子になったのかな~?
いつのまにか、平気なもの増えたね~。

家族旅行かな?
普通のお出かけかな?
毎日のお散歩かな?

だんだん普通の犬になって、おかーさん、うれしいな。

良かったね、クリス~*^0^*


プーも、まぁ、一役買ってるということで・・・。

DSC_3306_convert_20100109063030.jpg


しかし、プー、本当に写真撮られるのイヤなんだねぇ。

プーたんの、カメラ目線の可愛いお顔撮るの、結構難しいなぁ。
やっぱり、迷惑? 

だよねー^_^;

DSC_3313_convert_20100109062935.jpg



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

