Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



Monterey Bey

1月10日Sun(US時間)くもり

日本へのお土産にと、モントレーのフィッシャーマンズワーフにある OLD FISHERMAN'S GROTTO のクラムチャウダー缶を買いに行って来ました。

しかしながら、Ryo、Kei共にお留守番を希望、、、
ふー(ダンナ)とくりぷーを連れて行って来ました。

途中のギルロイにあるアウトレットに寄り、ふー、お買い物。
その間、くりぷーを下ろしてお散歩~♪

30分位いたのかな?

んで、モントレーに向かって出発したのでした。


モントレーの歴史について記されている石碑
DSC_7343_convert_20100112075311.jpg

その裏で写真撮るも、やる気の無い2匹
DSC_7356_convert_20100112081359.jpg


以下、モントレーのフィッシャーマンズワーフの様子とくりぷーです。

フィッシャーマンズワーフの入り口にあるヨットハーバー
DSC_7404_convert_20100112075832.jpg

ゼネラルストアー
DSC_7400_convert_20100112075723.jpg
DSC_7401_convert_20100112075757.jpg

入り口付近。この奥にお目当てのレストランあり。
DSC_7366_convert_20100112084328.jpg

お土産の缶詰買って、パンが器になっているクラムチャウダーを買い、ランチタイム♪

この視線の先には、、、

DSC_7372_convert_20100112075529.jpg

一緒にランチを楽しみたい~~~と、くりぷー。

思わず、舌が出ちゃったプー
DSC_7383_convert_20100112075600.jpg

「私、お利巧に待ってるよ!」ビームを出すクリス
DSC_7392_convert_20100112075642.jpg

 
ランチが終わり、短い滞在時間だったモントレーを後にし、帰路に着いたのだった・・・。




しっかし、犬連れが多いこと。
でも、あんまりお行儀が良い犬がいなかった。

他の犬見て、吠えたり・・・。
ノーリードとか・・・。

マナーが悪くて、ガッカリ、、、


モチロン、くりぷーは一声も発することなく・・・*^0^*

きゃは~~^^嬉しかったのであった♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

