Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


やっと来た~~

1月13日Wed(US時間)曇2くもり時々傘

雨期に入ってから、一度も姿を現さない、我が家のバックヤードのガーデナー。
11月を最後に、庭の手入れに来てない様子。
まぁ、真北にあるバックヤードの芝は全くと言っていい程伸びてないし、常にぐちゃぐちゃで、くりぷーを出すわけではないので困りはしないのだが・・・。

しかし、西に生えてる松の木の葉っぱが、半端なく落ちて、リスさんの食べ散らかす松ぼっくりの残骸で通路がすごいことになっていました。
仕方が無いから、自分でお掃除しましたよ。

ガーデナー代、お家賃の中に含まれているっていうのに、ヒドイよね!
オーナーに訴えてやる~!!


バックヤードの東の窓の下
DSC_3350_convert_20100114060314.jpg

↑ここだって、雑草取って綺麗にするのもガーデナーのお仕事なんだよ~!

と、とっても納得いかない私なのであった。


で、たった今Keiの学校から電話があり・・・

学校内で携帯電話使ったと、取り上げられた様子。

もう、2回目。

ばっかじゃないの~?
それも、私の携帯なのよ。

もう、貸さない!
ぜ~ったい、ぜ~ったい貸してやるもんかっ!(怒

あ~あ、お迎えの時、オフィスに行って謝らなきゃ~。
私の携帯、帰ってこないよ~。(涙
スポンサーサイト

Comment

こら~~!! 

も~!アホタレKeiめ!
日本でだって、それは取り上げられる学校もあるから気を付けないと。
ちなみにhiyokoのところの高校も、所持はOKだけど始業から終業までは原則使用不可。
中学は財布と共に朝から終業まで担任預けですよん。
  • posted by ぶーにゃんこ 
  • URL 
  • 2010.01/15 11:05分 
  • [Edit]

Re: こら~~!! 

ぶーにゃんこちゃん♪

そうなのよ~、おバカちゃんでしょ?
その日は部活がないから早く迎えに来てって、電話しようと思ったんだってさー。
で、見つかって、オフィスから電話~~。
怒り心頭だったけど、オフィスに行ったら、超情けない顔して待っていたの。
それを見たら、笑っちゃってさ^^
先生も慣れたもんで、すみませんって謝ったら、大丈夫よ~って笑顔だった。
気をつけないとダメよ~ってKeiに言って、渡してくれて一件落着。
本当に悪かったと思ったらしく、「ホント、ごめんなさい」を連発。
その情けない顔がみょーに面白くて、許してあげたよ。
多分もう、大丈夫。時間内は使わないと思う。
ま、携帯撮られたくらいで済んでれば可愛いもんかもね・・・。
喧嘩で呼び出し~なんてことでなければ、まっいいか~とも思えるお気楽かーちゃんなのであった。(ダメかしら?)
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.01/17 07:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

