Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


あした

1月20日Wed(US時間)傘ダッシュ

あぁ、今日も一日ストームでした。
ストームは今日でお終いという予報なので、明日はお散歩行かれるかな~?
せっかく、クリスが元気になったというのに・・・。

で、明日、Ryoの入学試験です。
なんとなくだけど、不安じゃないから、大丈夫なんじゃないかと思っていたりして・・・。
まぁ、なんやかんやと考えていても仕方ないしね。

直前講習の先生にも、面接は大体OKといって貰えたらしい。
海の向こうで祈っているので、しっかりやってきなねーという気持ちです。

明後日、祝杯をあげられるといいな。


こちらは母子家庭5日目。
やっぱり、家の中は「しーん」です。
今日は停電もあり、長引いたら暖房も入らないので羽毛布団かぶっていようね、とか、明るいうちにキャンドルだしておかないとー、とか二人でやってました。
停電は長く続かなかったけど、夕飯時、キャンドルをつけて食事をしました。
いい感じ~^^
こういうとこ、気が合うんだよね。

ま、あと数日で2人帰ってくるからね。
日本のお土産、楽しみだね~♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

