Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


おみやげ♪

1月24日Sun(US時間)曇2傘

午前9時過ぎ、Ryoとふー(ダンナ)、無事SFOに到着しました。
ゲートから出てくるところを待ち構えて「おめでとう」を言おうと、到着時刻より早くSFOに着いたのに、Keiと二人してゲートを間違え・・・。
探しに来たRyoに、イスに座っている所を見つけて貰うという失態、、、
私らしいと言えば、間違いはないのですが・・・。とほほ・・・。

で、めでたく合格を勝ち取ってきたRyoと、日本を満喫してきたふーと、日本からのお土産を乗せて帰りました。

Ryo、試験の前日まで12時間の直前講習を受けていて、それでも同じ帰国生のお友達を作り、結構楽しかった様子。
入学しても心配ご無用って感じです。
そしてそのお友達も合格したようで、入学する前にすでにお友達がいるというラッキーボーイなのでした。

帰宅してからは、入学祝のPSP(あぁ、やっぱりゲーム機なのね・・・)をやりまくり、Keiと楽しそうに遊んでいました。1週間一人っ子だったKeiは、とってもテンションがハイだったのでした~。

で、私へのおみやげは・・・。

桜づくし・・・*^0^*

桜のセンターピース、ビーズで出来たコースター、マルチクロス
DSC_3405_convert_20100126043307.jpg


そして、、、

今年の干支のトラのガラス細工とお守り
DSC_3409_convert_20100126043336.jpg

ちゃんと、プーとクリスのもあるんですよ~。
ばばりん(母)、ありがとうです。

それから、和菓子、日本茶などのお菓子。
日本のお茶ってどうしてこんなに美味しいのかな~?


Ryoの桜の花が咲き、桜グッズもスタンバイOK。
あとは、暖かくなって本当の桜が咲くのを待つのみ。
家族一緒にUSで見る桜は最後になっちゃうけど、希望に満ちた笑顔を見ると、嬉しいです♪


で、クリスですが、あれから痛がる様子もなく、お薬も明日で終わりです。
あとは、冷やさないように、そして少しずつ歩かせて筋肉が落ちないようにしようと思います。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

