Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


回復のきざし

1月30日Sat(US時間)太陽2

昨晩から今朝にかけて、Keiのお友達がスリープオーバーに来ました。
一晩中楽しそうに遊んでいて、昨晩寝られず・・・
寝不足です。

クリス、ますます元気になってきています。
今日は、晴れたので日向ぼっこをさせました。
歩き方もしっかりとして、元気な時のクリスと同じように見えました。
ちゃんと歩いてトイレに行き、おしっこ、うんちちゃんと出来ています。
日を追って、確実に回復してきていると感じます。

日本の椎間板ヘルニアにおけるサイトを見ると、最低2週間は安静にという記載が多いので、クリスも大事をとってそのようにしようと思います。

昨日はプーとデートでした。
やっぱり、お散歩はとっても楽しそうです。
プーは、本当に楽しそうに歩きます。かわいい~*^0^*
クリたんにも、早くお外の空気を吸わせてあげたいです。

DSC_3445_convert_20100131133601.jpg

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

よかったね♪
回復にむかってるようで。。安心しました。
でも、大事をとってしばらくは安静にしてたほうがいいのかな?

口内炎、治りましたか?
私も、先週できていて 痛い 痛い。
風邪をひき 口内炎もありで。大変でした。
疲れからもでることあるので、、まぁぴぃ♪さんも
ムリしないでね。
  • posted by satomi 
  • URL 
  • 2010.01/31 17:55分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

satomiさん♪

そうなの~。
元気が戻ってきて、ケージレストが可愛そうな感じなのだけど、大事をとって続けてるの。

口内炎はね、二つできていて、どっちも歯に当たるところだから、何もしなくても痛いんだよね。
でも、今日、膜っていうのかな?表面に張ってきて、痛いのも大分いいのよ^^
クリスも、口内炎も早く良くなって、気持ちよくお散歩行きたいデス♪
satomiさん、お風邪だったのね。
今は?良くなったのかな?
お大事にしてくださいね~。

お気遣い、ありがとう!


  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.02/01 08:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

