Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



プーお誕生日

2月6日Sat(US時間)くもり

プー、めでたく7才のお誕生日を迎えました。
日本時間だと、昨日なんだけど・・・まぁ、いいか。

特別何もしないけど、プーが生まれてきてくれて本当に良かった!


こんなに小さかったプー。

ウチの子になった翌日。生後44日目。
143-4344_IMG_convert_20100209024233.jpg

143-4348_IMG_convert_20100209024257.jpg

本当に小さくて、マズルも短くて、チビチビでした。

どれくらい経ったかな?無防備な姿で寝るプー。
144-4429_IMG_convert_20100209024402.jpg


今では立派なおじさんになりました。

DSC_3490_convert_20100209023834.jpg


写真を見てると、当時の色々な記憶が甦って来ます。
RyoとKeiが小さくて、うちの子たちはずっと犬と一緒に育って来てるんだなって思います。
プーのこと、本当に大好きって伝わってくる写真ばかりで、犬を飼って、一緒に暮らして本当に良かったと思います。
RyoとKeiの優しい表情が、本当に可愛い。お見せ出来ないのが残念です。

プーとの出会いや成長過程はいつか、HPを作ってそこに残したいなって思います。

とにかく、プーちゃん、お誕生日おめでとう。
プレゼントもお料理も特別何もしないけど、いいよね?

プー、大好き♪


Comment

NoTitle 

遅れてしまったけれどプーちゃん、お誕生日おめでとう♪
プーちゃんのパピー時代のミスドのクッションね、あれミントも使っていたんだよ。「あれ?どっかで見たことあるなぁ」って思いだしました。
小さくて平たくて長くて・・ミントの背中に当てるのにちょうど良かったんですよ^^

プーちゃん、これからもクリスちゃんと仲良く元気で楽しく過ごしてくださいね。クリスちゃんもケージレストから解放ですね。様子を見るしかないよね・・不安だけれど、でもまぁぷぃ♪さん、とても慎重に注意深く観察しているから大丈夫ですね^^ワンコってこちらがハラハラしちゃうほど動いちゃうから気になるよね・・・



  • posted by ミントママ 
  • URL 
  • 2010.02/09 07:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

プーちゃん お誕生日おめでとうございます♪v-315
puppyのときのプーちゃん、かわいいねぇ~~
今も、かわいいけど。

7歳なんて~^まだまだ若いですよ(^_^)
キリッとしてかっこいいよ
この一年も、たくさん楽しいことがありますように!

クリスちゃんも、ゲージレストから解放されよかったね。
ヒヤッとすることも、・・あるけど。
注意してあげてくださいね。
でも、よかったね~^ 快方にむかって~~
  • posted by satomi 
  • URL 
  • 2010.02/09 11:41分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ミントママさん♪

プーに、おめでとうを、ありがとうございます♪
ミスドグッズ、あの頃たくさん集めてましたよぉ。
ミスドグッズって可愛くてついつい集めたくなっちゃって・・・。
それのひとつです。
ミントくんとお揃いだったなんて、うれしいなー。

プーね、普段からクリスにマウントするんですよ。
だから気をつけていたんだけど、一瞬でした。
今は、私が一緒にいられない時はどちらかを隔離しているんですよ。

クリスは、大分調子いいみたいです。
もう少し落ち着いたら、血液検査等の健康診断に行こうと思ってます。
あと、カイロプラクティック。
動物にはどんな風に施術するのかとても興味があるんです。
なんか器具を使うようなんですけどね~。
いつか報告できるといいな・・・^^
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.02/09 16:05分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

satomiさん♪

プーにおめでとうを、ありがとうございます^^

本当に小さくてね、手にすっぽり入っちゃうくらいでしたもんねぇ。
今じゃ、がっしりプーちゃんですが・・・。
パピーの可愛さとは違うけど、やっぱり今も可愛いですね。

そうそう、小型犬は7才はまだまだだよね。
でも、そろそろ気をつけてあげなくちゃいけないなぁとは考えてるの。
プー、私と同い年になっちゃいましたよぉ。(あ、年がバレる・・・。

クリスは、どんどん良くなっている感じがするけど、昨日みたいなこともあるから、気をつけないとね、、、
早くお散歩一緒に行きたいです。^^
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.02/09 16:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

