Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


ケージレスト終了

2月7日Sun(US時間)太陽2

昨日、クリスのケージレスト終了しました。
今までも監視しながら日向ぼっこさせたり、歩いてトイレに行かせたりしていたけど、今日はケージの扉を開けて自由にさせています。

椎間板が安定するまではまだまだ時間がかかりそうなので、お散歩は無理だけど、これ以上ケージレストを続けていたら筋肉が落ちてしまう。
触ると痛がる程の症状なら絶対安静は必要でしょうけど、クリスは抱っこしても背中を押しても首に触っても痛がらないから、そろそろいいかなと思って・・・。

実際、Vet.で言われた安静期間は1週間だったしね。

今日は伸び放題でボサボサだった、足の裏の毛のお手入れをしました。

DSC_3496_convert_20100209024119.jpg


あまりの可愛さに、Ryoが写真を撮ってくれました。

さらに、無防備な写真もありますよぉ。
か~わいいんだな、これがまた^^

見てみる~?

DSC_3495_convert_20100209024047.jpg

べろり~ん、と伸びてるクリたんでした。

ちゃんと治して、お散歩いこうね♪


なーのーにー、、、

プーったら、このあと夕方、クリスにマウントしたのです。
クリス『キャイン』って・・・。

Vet.にぎゅうぎゅう押されても鳴かなかったクリスが、キャインって、、、

痛かったのか、突然されてびっくりしたのかは分からないけど、また震えがきてたから、残っている消炎剤を飲ませました。
これで、痛みや麻痺が出てきたらまた病院だなー。
プー、分からないと思うけど頼むよ~。

もとい!なのかな?

はぁ~~。(溜息

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

