Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


大丈夫みたい

2月8日Mon(US時間)くもり傘

昨日、プーにマウントされて悲鳴をあげてしまったクリスですが、大丈夫みたいです。
明らかに具合が悪い時と違って、首もちゃんと上がってるし、食欲も元通り。
近くを通ったプーに唸る程になっています。

キャインするくらいだから、まだまだ治っている訳ではないのですが、快方に向かっていると思います。
色々調べてみると飛び出た椎間板が何時しか吸収されて無くなってしまうこともあるようですし、とにかく再発しないように気をつけていきたいと思います。


プーのことが大好きなクリスは、いつでも一緒がいいみたいです。

DSC_3498_convert_20100209150832.jpg

プーがクリスのところへ行くことはあんまり無いのだけど、クリスはプーにしょっちゅうくっついています。
お兄ちゃんが大好きな、人間の幼い兄妹みたいです。

1匹でも十分可愛いけど、2匹だと1匹ではみられない可愛い姿が沢山みられます。
2匹いて楽だな~と思うことも少なくありませんし・・・。
そりゃあ、食費、医療費、その他諸々、お金は2倍かかるけど、ウチは2匹いてシアワセ。
っていうか、2匹いるのが当たり前になっちゃいました。

それに2匹の相性が良くって助かりました。

でも、年が近いから老犬になった時のこと考えると、もう少し年を離した方が良かったかな?なんて思ってしまします。
もう、遅いですけどね・・・。



昨日の夕方、『アバター』を家族で観てきました。
凄く沢山のメッセージが込められた映画でした。
もう一度、今度は日本語字幕で観たいです。
だって、どこまで理解しているか・・・細かいところまで理解できてないんだもん。っていうか、殆ど・・・たぶん分かってないともいう。(悲

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

多頭飼い、憧れですが食費やお世話等
色々考えると我が家は1頭でいっぱいいっぱいです。
でもこうやって一緒に寝てる姿は見てみたいなぁ(^^)

すっごく遅くなりましたが、プーちゃんお誕生日
おめでとうございました。
素敵な年になります様に。。
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2010.02/09 22:14分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

やまみさん♪

そうなんです。何でも2倍ですからねぇ。
でもね、10Kgのわんこ飼ったと思えば食費は気にならないです。
その他は、やりようかなぁ?
もともと実家でシェルティを多頭飼いしていたので、いつかは2匹にしたいなって初めから思っていたんですよ^^

多頭飼いも縁なので、今は、やまみさんは空ちゃんとの生活を楽しむ時なんじゃないかと思うのよ。
だって、空ちゃん、まだまだ若い!
空ちゃんとの絆を強めて、そして、やまみさんに余裕が出来てからでいいんじゃない?

私だって、プーと競技会出たり旅行したり、たくさん楽しんで思い出が出来て、さらにプーに落ち着きが出てきたので多頭飼いに踏み切ったんだもの。
諦めることも、悩むこともないですよ~。
もう1匹いてもいいかな~って思ったら、迎えればいいんじゃない?
ずっと1匹でも、それはそれでいいんじゃないかな~?と思います^^


プーにおめでとうを、ありがとうございます^^
シニアに突入ですが、ずっと若々しくいられるようにしてあげたいな~って思います♪
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.02/10 02:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

