Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


食いしん坊

2月12日Fri(US時間)くもり

今朝はKeiの眼科の日でした。
授業中の中途半端な時間だったので、いったん家に帰ってみるとリビングにいるはずのプーがダイニングにいる??

んで、床にはお皿が落ちて割れていて、ゴミ箱も荒らされていて、そして、テーブルの上にあった朝揚げた大量の「鶏のから揚げ」が、ない。
ジェリービーンズ殆どひと箱、ない・・・。ポッキーもない。

お腹パンパンの、ぼく・・・。しっぽ振ってる・・・。

ゲートのロックが甘かったみたいで、強引に押し開けダイニングに入り、キッチンのテーブルに乗り、ひとり(1匹)優雅に(がつがつ?)朝食を召し上がったようです(--;

クリスは、ケージに入っていたので無事でした。

キッチンには入れないように、ネットで柵してあるのだけれど、それも壊して入っていました、、、
恐るべし・・・バカぢから。

今日は、食べたものが把握できていたし、危険なものではなかったし、ポッキーのチョコは少しだから心配ない。
割れた食器で、怪我もしてないようでよかったです。
多分吐くだろうな~と思いながらプーをクレートに入れて、Keiを学校に送り、その後日系スーパーに宅配便を出しに行って帰宅したら・・・。
予想通り、クレートで吐いていた。
その後リビングでも、てんこ盛り2つ。
で、お約束のようにお腹が緩くなり・・・。

今日は絶食ですねぇ。
ビオフェルミン、1錠、、、ですね。


くいしんぼの、ぼくちん。
DSC_3503_convert_20100214152819.jpg

背後にいる、その予備軍
DSC_3504_convert_20100214152856.jpg


しかし、ペットゲートも過信してはいけないのですなぁ、、、
これからは、ドアも閉めて出かけなければ・・・
それか、クレート。

食べ物のためならば、何でも頑張るぼくちんを、きちんとマネージしなければ!

犬との知恵比べ、、、は続くのかな・・・?

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わ~!プーちゃん食べるんだねぇ・・・
犬って限界なく食べるんだよね。

私の友達のシーズーちゃんはキッチンのカウンターに置いてあったパン一斤食べちゃったって。それも跡形もなく・・だったので、飼い主さんは「パンを買い忘れた」って思ったそうです。
それとかミスドのドーナツを綺麗に箱を開けて全部食べちゃった・・って武勇伝の持ち主です。

吐いてくれたらまだね~。ちょっと安心だけどね・・・

加減を知ってほしいよね^^;

デイジーはね、あまり人の食べもの執着ないみたいですよ。
口元まで持って行っても食べないときあります。

でも一度味をしめたらわからないよね。だって美味しいものね。
  • posted by ミントママ 
  • URL 
  • 2010.02/14 18:09分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ミントママさん♪

そうなの、プーは食べ物命だから。
小さい時、食べ物で訓練しちゃったからかな?すごい執着なのよ。
もう、病的、、、
プーを見たときね、絶対吐くと思ったの。だって、臨月の妊婦さんのようなお腹してたもん。
どう見ても限界超えてるよな~って。

デイたん、いいなぁ。
プーは油断ならないからリビングとダイニングの間にゲートを付けたのに、今回はダメでしたね。
まぁ、部屋中いいにおいでしたからねー。から揚げの・・・。我慢出来なかったんでしょうねぇ。
そうそう、「知らぬが仏」ですよー。
プーはもう、手遅れだけどね。(実はクリスもね・・・--;)
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.02/15 04:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

