Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



帰国の準備

2月23日Tue(US時間)傘

昨日は、晴れて暖かかったのに今日は生憎の雨。
気温も下がって寒いです。

Ryo、体調崩して学校お休みしました。
今日はテストも宿題提出も無い日だというので、お休みするならチャンスといったところです。


午前中に、Ryoの帰国の船便を送り出しました。

DSC_3556_convert_20100224092827.jpg


1週間以上前からこの日は決まっていたというのに、昨日夜になってから荷造りを始めたRyo。
そうね、私の子だから仕方ないよね。
ぎりぎりになるまで放って置くのは・・・。遺伝?


日本から持ってきた勉強机。
ここで勉強したことなんか、殆どなかったよね。
いつもリビングで、やっていたものね。
これから、この机が活躍するんだね。
DSC_3547_convert_20100224092631.jpg

USに来て始めたギター。
アコースティックから始めて、大して上手くならないのに、エレキも始めて・・・。
何かしら弾いていたけれど、ちゃんと演奏しているのは、聴いたことが無いんですけど、、、
DSC_3550_convert_20100224092743.jpg


この後、自分の部屋は埃っぽいとリビングにお布団敷いて寝ていました。

本人、早く帰国したいようです。
もう、USでやり残したことはないんですって。

うん、そうかも知れない。
だって、本当に頑張った、良くやったと思うもの。

家族旅行したり、思い出もたくさん出来たし・・・。
この貴重な経験を未来に生かして貰いたいな。

Ryoなら出来る!
そう信じてるよ。

Ryoのお隣で寝ていたプー。
この子とお別れするのが、ちょっと寂しいんだって。
DSC_3558_convert_20100224095347.jpg

来月の21日には、巣立つRyo。
こんなに早くなるとは思っていなかったけど、、、
ま、男の子ですし・・・。

しっかりやりなっ!て送り出します。
いつまでも一緒にいられるわけじゃないからね。

ウチにはもう一人、どうにかしなくちゃいけない人がいるので、そっちが大変。
Kei、Ryoに続けだよ!
人生、カッコよく生きようねっ!

頑張ってくれ~~~^-^


Comment

NO TITLE 

子供は本当にあっと言う間に大きくなりますよね。
来月21日にはRyo君、帰国なんですね。
まぁぴぃさん、寂しくなりますね。
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2010.02/25 13:49分 
  • [Edit]

Re: NO TITLE 

やまみさん♪

そうですよ~。
あっという間です。

寂しい気もするけれど、Ryoね、凄く楽しみにしてるの。
そういうの見ると、頑張れよっ!って背中押してあげたくなるんですよ。

やまみさんとこの息子さんも、近い将来だね。
でもね、我が家は他所のお宅よりも沢山お話するみたいなの。
ほんと、バカ話が多いけどね。
みんなでワハワハ笑って、凄く楽しいのよ。
もちろん、くりぷーもそこにいるよ。

やまみさんちも、空ちゃんいるから大丈夫!
犬がいると、話題に事欠かないし、場が和むもんね♪

  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.02/26 09:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

