Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


これは~~!!

2月24日Wed(US時間))傘くもり

朝から雨。
昨日に引き続きRyoは不調で学校お休み。
そして、Keiまで撃沈で・・・。
ここのところ寒暖の差が激しいので風邪ひいちゃったみたいです。


最近、プーとクリスは別々にお散歩行ってます。

クリスはそんなに長く歩けないし、帰りはいつも「抱っこ」。
抱っこしてリード持って、ノーリードの犬さんに会いにでもしたら、、、きゃ~、恐ろしい。


先週から始めたクリスのリハビリ散歩ですが、問題発覚!!

お留守番の子が、吠える吠える。

日本にいる時やこちらに来て間もない時は、クリスに引っ張り癖があって2匹で仲良く~♪なんてことは夢のような事だったから、いつも別々だったのです。
この1年くらいで段々とクリスの怖がりが良くなって、一緒にお散歩が多くなり、ヘルニアが再発するまではずっと一緒にお散歩が日課になっていました。

プーは誰か家族がいれば大丈夫なのですが、クリスが、、、
私がプーと行っちゃったあと、ずぅ~~~~っと『クンクンきゃおきゃお』文句言っているというのです。
鼻水垂らしながら・・・。

いやいや、もしかすると、プーと離れるのが嫌なのかもしれないです。
だってクリスは、うちに来てからずっとプーと一緒だもの。

分離不安なんだろうか・・・。

それは、、、まずい、、、

ヘルニアになってから心配が高じて私がリビングで寝ているのがいけないのかも・・・。
しかも、クリスが良くなってきてからは一緒に寝ちゃってるし・・・。
密着しすぎなのかもです。

ちょっと考えないとなぁー。

仲良しのお友達が帰国してからは引きこもりの毎日で、お稽古事も週1回だし、、、
殆どお家で一緒にいるし、、、

これって良くないぞー。

ちゃんとしないと!




これは、日本とDeAnzaのフリマで買ったブレスレットです。
上がDeAnza。下が日本。
DSC_3561_convert_20100225131507.jpg


今日、ばらばらにしてアレンジしてみました。
ちょっといい感じに変身しましたよ~♪

でももう暗くて、写真撮れません。

なので、明日、乞うご期待デス *^-^*

スポンサーサイト

Comment

NO TITLE 

春先は、気温の変化がありますから。。気をつけてくださいね~^
三寒四温っていうけど、本当にそうですよね。こちらなど、今週は20度もあるんですよ。先週は、7,8度だったのに。。
ポカポカはいいけど、、また寒くなるのがいやです。

一緒にお散歩してたのに、別々になったからかな?
でも、クリスちゃんとプーちゃんが、一緒のペースで歩くのは
難しいよね?今は?

パワーストーン、スキですか?私も、好きですよね~~
一個持つと、次から次とほしくなりませんか?

何回も、カキコしたのですが。。なぜか?書き込みできなかったのです。
拍手~~のほうに、ちょっと書いてます。♪
  • posted by satomi 
  • URL 
  • 2010.02/25 15:04分 
  • [Edit]

Re: NO TITLE 

satomiさん♪

そうなのね、季節の変わり目だから風邪引きさんが多いみたいです。
今日もKeiが学校休んでしまいました。

プーもクリスもいつも一緒だとは限らないんだよって教えてあげないとダメだよね。
いないと寂しくて、ストレスになっちゃうといけないもんね。
今日はクリスは鳴かないで、いい子でした。
プーは、ダメだったけど、明日も頑張るよ~^^

パワーストーン、とっても好きですね~。
何か、身に着ける人と石との相性とか、石と石の相性とかあるみたいですが・・・。
私は勉強してなくて分からないから、好きか嫌いか、とか、全体の雰囲気で組み合わせています。
ジュエリーのような高級感はないけれど、普段使い出来て、可愛くて、私は好きだな~*^-^*
手持ちの石やビーズで、作りたい病が再燃しそうですよ。


コメント、とりあえず「承認待ち」というのを外してみました。
それから、拍手にコメントありがとうね。
そちらにお返事書いてます。もう一度拍手を押してくれると、お返事が読めるみたいです。
よろしく~デス♪
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.02/26 09:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

