Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月27日Sat(US時間)

やる気があるのか無いのかはっきりしないKeiに最終警告!

本人どうするかねぇ~?自分で決めるしかないよね、と話しながら、ふー(ダンナ)とCOSTCOへ買出しにいきました。

生きが良さそうなツナの切り身を見つけて、今日の夕飯は『マグロのづけ丼』に決まり~!
いつも売り切れのエビのパックもあって、あらら~、嬉しいじゃない?

途中Ryoから電話で「プーお散歩拒否」だって。
プーちゃん、おかあさん子だからね~、仕方ないね。


Kei、塾に行って自主勉強してました。

やっぱり帰りたくないんだね~。
そうよ、やる気がないならさっさと帰国した方が、Keiにとってはいいんだから。
帰国が嫌なら、現地校、部活、日本の勉強、全て頑張らなくちゃ!

Keiが帰ってきたすぐ後に、大きな虹を発見しました。

DSC_3606_convert_20100228112544.jpg


よく見るとダブルの虹でした。

空も応援してるよ!
Kei、頑張るんだよ~!!





昨日、布団の上で転げまわって遊ぶ、Ryoとクリス。
DSC_3600_convert_20100228112454.jpg

その向こうに見える茶色の塊は、寝ているぼくちんです。
この子たち、しばらくの間お互いに寂しくなっちゃうねぇ。

何でも夏休みには家族ではなく、『犬』に会いに帰ってくるとか来ないとか・・・。

やっぱり我が家は、犬が中心の家族なんだねぇ~^^

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。