Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



初・ハーネス散歩

3月4日Thu(US時間)

久しぶりに晴れました~!

なので今朝は、早めに朝食にして、くりぷーのお散歩行きました。

クリス、ハーネス着けて初めてのお散歩です。

 ねー、お写真はいいので早く行こうよぉ。
DSC_3648_convert_20100305081340.jpg


まだハーネスの革が硬いので、当分の間は服を着せてその上から装着します。


クリス、今日はよく歩きました。
プーと一緒だからかな?
そういえば、ヘルニア再発以来、はじめて一緒のお散歩だったんだ。

とってもしっかり歩いてくれて、いつもは立ち止まる段差も自分から上り下りして・・・。
草のにおいとかも嗅いで、楽しそうでした。

帰りは途中から抱っこ。
でも、体に筋肉が着いてきたせいか、今日はとっても抱っこしやすかったのでした^^

たった30分のお散歩だったけど、日頃の運動不足からかプーもクリスもお散歩後は、すやすや~。

DSC_3654_convert_20100305081423.jpg

DSC_3656_convert_20100305081457.jpg



今年は、雨期が長いです。
早く終わらないかな。

人間も犬も運動不足になっちゃうよー。



そういえば・・・、日本時間では今日がクリスのお誕生日なのでした。
でも、US時間でお祝いかな~?


Comment

NO TITLE 

前のテンプレ、上にコメ欄があったんですね(^^;)
分からなかった。
お気に入りを変更させてしまい、ごめんなさいm(_ _)m

クリスちゃん、久しぶりにプーちゃんとのお散歩
楽しかったんですね(^^)
ほんと雨ばかり続くとわんこも人間も運動不足になっちゃう(>_<)
こちらも最近雨多いんですよね~!
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2010.03/05 15:05分 
  • [Edit]

Re: NO TITLE 

やまみさん♪

テンプレのことは、気にしないでくださいね~。
オリジナルじゃないし、このお花のも春らしくて好きだから~*^0^*

クリス、ウチに来た時からプーと一緒なので、きっと嬉しいんだと思います。
仲良しなんですよ~。

今年は凄く雨の日が多いんですよ。
早く、雨期が終わって欲しいです。

コメント、こちらにも残してくださってありがとう!
とっても嬉しかったデス♪

  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.03/06 13:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

