Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


間に合う?

3月9日Tue(US時間)

先週から復活したシャドウボックスですが、今年のフェアに出展する作品が決まりました。
が、しかし、間に合うのだろうか・・・?

先生は「あと、2、3回で出来上がるよね?」

え、えぇ~~?
2、3回で、、、出来るかな・・・。(汗

全体的には出来てはいるけれど、細かいところが、まだまだ、、、なのですよ。

あまりにも進みが遅い私に、先生、プレッシャー作戦をしかけてきたのでしょうか?

これから、毎日少しずつやるしかないか・・・。

はぁ・・・。

出来上がってくると楽しくなるので、あともう少しやれば、どんどん進むはず・・・。

明日から気合入れて、頑張りま~す。


DSC_3696_convert_20100310134546.jpg


スポンサーサイト

Comment

NO TITLE 

私もシャドウボックス大好きではまっている時期があったんですよ~。

東京の浅草橋にシャドウボックスの問屋さんがあってそこの会員になって安く買っていました。
お教室にも通っていました。。。

でもとても、まぁぴぃさんのような域には達せずに終わりましたよ~。

ミントがいて外に出られなくなった頃また始めたりね・・・

もう目も集中力も駄目だわ~。

  • posted by ミントママ 
  • URL 
  • 2010.03/10 14:51分 
  • [Edit]

Re: NO TITLE 

ミントママさん♪

え~、ミントママさんもやってらしたの~?

私は正に今、はまっているんです。
あと1、2作品で、お免状がいただけるので、頑張っているんですよ~^^

ただ、目が・・・。
老眼が入ってきているので、まぁ見づらいこと。
夜なんて、絶対できませんよー。
それに、集中力も落ちてきているので、亀の歩みです。とほほ・・・。

でも、期限を決められてしまった(?)ので、頑張りますよ~。
あ、嫌々じゃないんですよ。
やり始めると、止まらなくなるくらい楽しんでま~す♪
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.03/11 03:44分 
  • [Edit]

NO TITLE 

すごい作品ですね~~

私など、シャドウボックスが何かわかりませんでした。(恥ずかしい・・)

根気と手先の器用さを要求されますね。
お免状ももらえるほどのレベルなんだね。すばらしいです。

期限付きのほうが、やる気もでるかもね。
頑張ってくださいね♪

上の毒のえさね。ひどいことするひといるんだね。

ノーリードは。。私。。耳が痛いです。
シェールは、海いったり、誰もいないと ノーリードのときがあるんです。
でも、どこにもいかず 私についてきますが。。そう思ってることがいけないんだよね。
本当は、マナーなってないけど。。。

他のわんこがいたら、すぐリードつけるけどね。

私も、きをつけないといけません。

  • posted by satomi 
  • URL 
  • 2010.03/11 14:44分 
  • [Edit]

Re: NO TITLE 

satomiさん♪

これね、完成するとすごーく素敵なの。
でも、輪郭がハッキリしてない上に、超細かいのよぉお~~。
老眼が入ってきている私には、とっても厳しい作品なんです。
でも、やり始めると、楽しいの~♪
お免状はさ、せっかくやってるんだから頂けるのなら頂きましょうというノリです。
根気さえあれば、きっと誰でも取れますよ^^

毒のえさは、、、色々な人がいるからね。
気をつけないと、怖いよね。

あはは、リード。
色々と考えはあるけれど・・・、とりあえず、私はノーリード反対派なの。
うちの子たちは、ノーリードの犬さんに怖い思いをされているので・・・。

うん、気持ち的には分かるんだけどね~。
良く分かる。
でも、私はやっぱり、、、なんだよね~。


  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.03/12 02:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

