Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



3月だというのに・・・

3月12日Fri(US時間)

昨日は晴れて暖かかったというのに、今日は雨。
時々、雨脚が強くなったりして・・・。

今年は雨期が長くてイヤになります。
いつもだったら、桜の花の下を気持ちよくお散歩している頃なのになぁ。

まぁ、こんな年もあるのですね。

DSC_3703_convert_20100313103743.jpg


先日LAから、こちらに戻ってきたお友達が言ってたのですが、
彼女たちが、ここSFベイエリアに引っ越してきた2005年は、10月30日から翌年の4月1日まで毎日雨が降っていたそうです。
一日中じゃないけれど、降ったり止んだり、、、
でも、雨が降らない日はなかったんですって。

それに比べれば、今年の方がいいかも・・・。

だって、ベッドの下やバスルームには、カビが大量発生したそうなんです。

でも、早く雨期、終わって欲しいな。

来週末は、いよいよRyoが帰国します。
Ryoのヤツ、今頃になって、「ちょっと寂しいかも・・・」とか言っています。

寂しいのは、お前だけじゃないよ。
みんな寂しいの。
でも、輝かしい未来、学校生活が待っているじゃないの!

大丈夫、USから応援しているからね!

それに、あと2年くらいで帰国だよ。多分だけど・・・

最近はKeiも本当に大人になってきて、ケンカすることがなくなったので、私も何か考えないと、、、
穏やかに暮らせるのはいいけれど、老け込まないようにしなくちゃね!

興味があるもの、本格的に勉強しようかな? あ、でも、英語はもうムリです。。。^^;


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

