Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



やっと、春・・・?

3月14日Sun(US時間)

朝から快晴。

今朝のニュースで、向こう1週間は晴れ続き。

いよいよ春が着たのかな?
やっと雨期が終わるんだ~。

何だか、ウキウキ気分です。

朝は相変わらず寒いけど、日中はぽかぽかでした。


いつの間にか、裸ん坊だった枝に、こんなにたくさんの葉っぱがついていました。
DSC_3705_convert_20100315103028.jpg


ソメイヨシノに似た桜の蕾も、こんなに大きく色づいていました。
DSC_3706_convert_20100315103105.jpg


今年、芝生からバークに変えられた花壇に咲く可愛いお花。(これは、、、何ていうお花なんでしょう?)
DSC_3711_convert_20100315103142.jpg


青空に、白い飛行機雲。
DSC_3714_convert_20100315104343.jpg


カリフォルニアの空は、こうでなくちゃね!


今日はKeiと一緒にお散歩に行きました。
Kei、プーのコントロールがとっても上手になりました。凄い。

あったかい日だと、クリスたくさん歩きます。
今日はきっちり30分、一度も抱っこっていわないで、しっかり歩きました。
途中で出会った、おおきなシェパードにも反応することなく、おりこうでした。(って、プーは振り返ってたけど、、、でも、吠えなかったよ^^)

やっぱり、寒い日の抱っこ抱っこは、調子があんまり良くないよっていうクリスのサインだったんだね。
クリス、お家では抱っこが大好きだから、甘えてるのかな~?ってちょっと思ったけど、無理させなくて良かった~。
クリス、賢いなぁ。
ちゃんと自分のこと分かっているんだね。


帰ってきて、この後お昼寝に入る2匹。

DSC_3716_convert_20100315105717.jpg

DSC_3718_convert_20100315103313.jpg


これから、どんどん暖かくなって、そして、あっという間に夏がやってくるんだね。


ところで、昨日はふー(ダンナ)の会社の同僚Sさんが、Ryoの高校入学お祝い&送別会を催してくださいました。
とっても楽しい時間を過ごしてきましたが、、、なんと、写真撮り忘れ・・・。
あっちゃ~、です。

次の日曜日には、帰国するRyo。

もしかしたら、家族4人で過ごす生涯最後の1週間になるかもしれないね。
でも、この15年、一緒に生活できて、、、
もう、言葉が見つからないです。

離れて暮らしても、ずっと一緒だからね!
カッコイイ人生を、歩んで欲しいな。



追記:今日からサマータイムが始まり、日本との時差が-16時間になりました。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

