Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと届いた~

8月2日Sun(US時間)

我が家の必需品。

DSC_1555_convert_20090804064745.jpg

そう、ペットシーツです。

こちらでは、バックヤード等、お外でおトイレさせるのが一般的みたいです。
なので、お外できちんとおトイレ出来るようになるまでの、トレーニングパッドとして売られています。

あんまり需要がないので、お値段高っ!(56枚$35+tax也)
輸送費を払っても、日本から送ってもらった方が安上がりです。
品質もあんまりいいものがなくて、切って使おうものなら中のパルプが飛び散ってしまいます。

いつも妹に送って貰うのですが、今回お願いするのが遅かった&船便がえらく時間がかかって、無くなっちゃった。
先週、やっと着きました。

まぁ、その前にふー(ダンナ)の会社の日本出張者にお願いして、荷物として持ってきて貰えたので何ヶ月も困ったわけではないのですけど・・・。(それも急遽お願いして、宿泊先まで荷物を送ってもらいました。tomoさん、いつもお世話をかけます。。。)

我が家は、基本室内おトイレなので、旅行の時なんかはとっても助かってます。
あぁ~、室内でおトイレできると楽だわぁ。

ただ、ゴミになっちゃうわけだから、そこがねー。問題。
エコじゃないよね。

繰り返し洗えって使えるパッドも売っているし持っているんだけど、ブリーチ剤を使うのも環境に優しくないし、どちらがいいのかな?
我が家の手作り食は、とても水分が多いので、おしっこの量もわりと多いし×2だし・・・。

とりあえず、使えるところは切り取って出来るだけ有効利用しています。

便利だけど、困ったなぁ。

でも、我が家は当分はこれで行くかな~。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。