Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


Kちゃん滞在記⑤

4月1日Thu(US時間)

今日から4月。
なのに、この寒さは何?
だから、クリスにフリース着せてお散歩行きました。
やっぱり、異常気象なのかしら?


☆3月25日

今日はアンティークショップと昨日入り損ねたショップに行くべく、バリーフェアに行きました。
アンティークショップでは、Kちゃんと気になるものが全く同じ。
手に取るもの殆ど全てが、お互いに「いいなぁ~」と、思っていたもので、笑っちゃう^^

うちの子になった、オールドパイレックスも買おうか買うまいか迷ったのだそう。
Kちゃんお買い上げのファイアーキングのトレイも、もしKちゃんが買わなかったら、私の子にしてしまうところでした。


アンティークショップを後にして、バリーフェアにお買い物に・・・。
Kちゃん、コーチでバッグとお財布購入。
アバクロでお世話になった方へのお土産を買い、ランチはフードコートでパンダエクスプレスのチャイニーズを食べ、おしゃべりしながらウインドウショッピング。
シーズキャンディへ行き、チョコレートのお土産購入。(あれ?昨日だった?)

そんなこんなで気がつくと、もうkeiのお迎えの時間。
時間経つの早すぎ~~~。

で、Keiをピックアップして帰宅。


帰宅後、日本でお留守番している「きらなっぱ」にお食事テーブルを作ることに・・・。
おぉ、久しぶりのトールです。
でも、今日中の完成は無理だ~。


夕食後、今週遊び過ぎてる私は、まさかのお昼寝ならぬ『お夕寝』。

その間に、kちゃんとKeiは、Kちゃんが昨日焼いたケーキにデコレーションしていました。

起こされてみると・・・。

お気に入りのスナックセットも用意されていて、紅茶も入れてくれました。
素敵~!

DSC_3887_convert_20100402065636.jpg


実はKちゃん、昨日がお誕生日だったのでした。
なのに自分でケーキを焼く。(Kちゃん、ごめんよー)

kei曰く、「Kちゃんのお誕生日だけど、お母さんが一番喜ぶよね♪」。
うん、その通り。良く分かっているね、kei^^

あ、Kちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これで私と同い年になりましたね^0^


そんなこんなで、1日が終わったのでした。

明日は実質の最終日。

どこへ行く?


続く、、、

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

