Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト


Kちゃん滞在記⑥

4月2日Fri(US時間)

寒い、寒すぎる。
9:00a.m.現在8℃。
もう、4月なのにぃ~~~。


☆3月26日

明日のリターンフライトが午前中なので、今日が実質最終日。

今日はどこへ行こうか~?
あ、きらなっぱのデンタトリートを買うのを忘れていた・・・!

『きらなっぱ』というのは、Kちゃんの愛犬「キララ」と「春菜」の総称です。
デンタトリートは、我が家で愛用の「食べられる犬の歯磨き粉」。
酵素などの働きで、口腔環境が良くなり、歯槽膿漏の予防効果があります。

そうなの、日本で買うより、ずっとずっと安いので逃すわけにはいかないよね。

なので、今日はペットショップ巡りに決定!

場所はサニーベールにあるこのお店。

For Other Living Things
DSC_2495_convert_20091002041618.jpg

ここで、Kちゃん、デンタトリート買占めました。

で、同じモールにあるホールマークに寄り、カード類を買い、、、
あれ?ビーニーベイビーズのダックスがある~~!
これはコレクションに加えるしかないでしょ。
カードや雑貨は見ていて飽きないんだよね。
時間が経つのが早い早い。

次。
大手ペットショップのPetSmartへ。
ここで、私はまたまたイケナイものを見つけてしまった・・・。
ダックス柄の玄関マット。
ブラタンのは持っているが、レッドのはまだなかったので、、、
「さっきのお店で買いたいもの我慢したからご褒美ねー。」なんて訳の分からない理由をつけてご購入。

それから同じモールにあるビーズやさんに行き、ウエストゲートウエストにあるトレーダージョーズに移動しました。
そこではKちゃん、グロッサリーバッグ数点お買い上げ。

Keiをピックアップして、帰宅後、きらなっぱのお食事テーブルの仕上げに入ります。

それから数時間後、Keiとの親子バトルが始まり・・・。
あぁ、Kちゃんに失態をご披露してしまいました。(ガックリ)

私の生活の全てを見て貰い、Kちゃんは、多分私のお友達の中で本当の意味で1番我が家を知る存在となりました。
もう、何を見せても怖くない~~!です。(笑


完成した、きらなっぱのお食事テーブル
DSC_3898_convert_20100402065753.jpg

本当の色は、地色がアンティークホワイトでとても上品です。
1年ぶりにしちゃあ、良く出来ました^^v



この1週間、一緒に過ごして本当に楽しかった。
ふー(ダンナ)に生パスタを打って貰って作ったサーモンとエビのクリームパスタ、美味しかったね。
ラザニアも好評だったね。
ケーキもほんと美味しかった。
Kちゃんオススメのワイン、とっても美味だったねぇ♪
くりぷーのお散歩も行ったね。
クリスはいつもKちゃんの膝の上で、プーもほんと、よく甘えていた。

時間が過ぎるのは、とっても早い。
楽しい時間は尚更だね。

また来て、Kちゃん。
待っているからね。
きっと、ね。
約束だよ~~!!



翌日、27日。
Kちゃんは、慌しく帰国してゆきました。

Kちゃんが帰国して、1週間が経とうとしています。
あぁ、時間が経つのはとっても早い。
でも、楽しかったこの時間はいつまでも心の中に残っていくことでしょう*^-^*


お終い。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

