Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Living in Cupretino

2月4日

私達はサンフランシスコから約80Km程南にあるサンフランシスコ・ベイエリアのCupertinoに住んでいます。
アップルコンピュータの本社があり、緑の多い大変美しい街です。

多国籍人種がたくさん暮らしていて、近隣の市には日系のスーパーもあって、とても便利です。
日本ではサンフランシスコ・ベイエリアと言うよりもシリコンバレーと言った方が分かりやすいかもしれません。

私達が暮らしているコミュニティは大きな道路から少し入った場所にあり、公園の中に住宅が建っているような感じです。

自動車は少ないし、家々の間には木々に囲まれた小道があるし、芝生の広場もあります。
犬と暮らすには、とても良い所なんですよ。

犬と暮らすには、とても良い所なんですよ。

ここで暮らす事になって一番喜んでいるのは、プーとクリスなんじゃないかな?

コミュニティのお散歩コース
みち池
広場みち2

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。