Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



コミュニティのお散歩道

4月9日Fri(US時間)

一昨日の会議で、何やら人事に変動があるかも~、と、ふー(ダンナ)。
それって、帰国ってこと?
いやいや、まだ分からないけど、、、
いつ、帰国命令がでてもおかしくないらしいです。
なのに、反対(延長)のこともありうるよ、って、いったいどうなってるの~?

帰国かぁ、、、
いつかは、そうなることは分かっていたのですが、帰国と聞くと、急に今の生活が愛しく感じられます。
あぁ、この環境をそのまま日本に持って帰れたらな・・・。


今日は、お散歩のついでにコミュニティの写真を撮ってきました。


DSC_3983_convert_20100410063229.jpg


もう、葉っぱがこんなになって、歩道に日陰を作ってくれるようになりました。
DSC_3984_convert_20100410063303.jpg

場所によっては、お花も終わってしまった樹のお花
DSC_3985_convert_20100410063332.jpg

八重桜。満開です。
DSC_3986_convert_20100410063407.jpg

たくさんのお花で、枝が重そうです
DSC_3987_convert_20100410063446.jpg

コミュニティの中心にある噴水
DSC_3990_convert_20100410063532.jpg

その脇にある小道
DSC_3991_convert_20100410063618.jpg

西側の丘。この向こうに山があります
DSC_3992_convert_20100410063648.jpg


いつまで、ここに居られるのかな?
なんか、急に寂しくなってきちゃいました。

仕方ないんだけどね・・・。



ところで、帰国して高校へ入学したRyoですが、、、

ちっとも連絡よこしません。
メールも返ってこない・・・。

でも、寮(ホーム)には、偶然にもこちらで一緒だったお友達が一緒だったんです。
同じくこちらで一緒だった、1つ上のお友達も同じホームでした。

昨日、妹が電話したら、まだ1日2日しか経っていないのに、昔からの知り合いだったように打ち解けていて、とっても楽しいんだそうです。
良かった良かった。

何かあったら連絡来るでしょう。
便りのないのは元気な証拠と言いますしねぇ。

楽しい学校生活を送ってね、Ryo^^


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

