Lovelies in Bay Area

Pooh&Chrisとのカリフォルニア生活

Entries



普通の日

4月14日Wed(US時間)

昨日はKeiのために、またまた歯医者さんへ。
だってね、一昨日のチェックアップで虫歯8本も見つかって、、、--;
今週はスプリングブレイクだから、今のうちに治しちゃおう!ということで、火曜と木曜に分けて治療することになったのでした。
で、帰ってきたら頭痛(親知らず抜いたところじゃなくて)がするので、薬飲んで寝たり起きたり、ぐーたらしていました。

でも、今日は絶好調。
普通にご飯たべられるし、全然違和感ないし・・・。
デンティストの腕がいいの・・・?
それとも私が強靭なのか・・・?
抜いた当日から1度も腫れることなく、ラッキーな私なのでした。


今日はKei、お友達とカラオケに行き、その後陸上部の練習にいくとかで5時まで帰ってきません。

お天気もいい感じなので、3日ぶりにくりぷーのお散歩行きました。
あぁ、やっぱりお外はいいですね~。


いつも先約がいるバックヤードのプチ公園で写真撮影。


プー、変な顔。
DSC_3994_convert_20100415052050.jpg


今日のお散歩の様子です。


犬の鳴き声に反応、、、
DSC_3997_convert_20100415052123.jpg


きゃは。なんか可愛いなぁ。プーってたれ目。
DSC_3999_convert_20100415052159.jpg


ピンクのお花のグラデーションが綺麗
DSC_4002_convert_20100415054608.jpg


何ていうメイプルかな?紅葉しています
DSC_4004_convert_20100415053613.jpg


もぐら発見?
DSC_4006_convert_20100415052309.jpg


2匹して、夢中して追ってました。


この後クリス、抱っこ攻撃。
抱き上げたら、脇の下にたくさんゴミが付いてました。

ゴミが気になって歩けなかったんだね~。
取ったら、スタスタ歩き出し・・・。

ぽわぽわ毛、可愛いけど・・・。
ゴミが絡みやすいから、ちょっと面倒くさいかも、、、
でも、ま、いいや。
取ってあげるから、ちゃんと歩こうね~。


Comment

NO TITLE 

まぁぴぃさん、おはようです。
歯は大丈夫ですか?
私も過去に親知らず抜いた事ありますが、抜いたその日だけ
腫れてあとは腫れなかったです。
そちらは良いお天気が続いてるんですね。
クリプーちゃんの写真、本当に可愛いです♪
クリスちゃんがぷーちゃんにキスしてて
仲良しなのがとっても良く分かります(^^)
確かに、ロングのダックスって良くゴミ付けてます(^^;)
空もだもん!
  • posted by やまみ 
  • URL 
  • 2010.04/15 09:11分 
  • [Edit]

虫歯かぁ・・・。 

今度の荷物にKei用にイッパイお菓子入れちゃったぁ・・。
アメとかチョコとか・・。

ヤバイ?

  • posted by ぶーにゃん 
  • URL 
  • 2010.04/15 11:58分 
  • [Edit]

Re: NO TITLE 

やまみさん♪

お陰様で、抜いた所は全然痛くなかったんです。
抜く前に皆に脅かされていたので、拍子抜け?しましたよ~^^

こちらは、昨日、一昨日とお日様が出ました。
今朝も晴れていて、ルンルンな気分です。

2匹ね、色々なことするから見ていて飽きないですよ~。
クリス、避妊手術してからポワポワの毛が沢山生えていて、それにゴミが絡まっちゃう。
プーは去勢してあるけど、毛はサラサラしてて殆どゴミは付かないの。
お散歩後のグルーミングにとても時間がかかるのよー。
でも、膝に乗せてグルーミングしている間にウトウトしてる姿は本当に可愛いです。
空ちゃんも、ゴミ付けて来るんだね。
おんなじだね♪
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.04/16 00:25分 
  • [Edit]

Re: 虫歯かぁ・・・。 

ぶーにゃんちゃん♪

いやいや、大丈夫。
ありがとうね。
Kei、治療がとっても辛いらしく、昨日は歯がつるつるになるまでかな~り時間をかけて磨いていたよ。
だーかーらー言ったでしょ?って感じよ。

ま、これに懲りて、歯磨ききちんとするでしょう。

あ、色々あって大変だね。
帰国するまで、頑張ってくださいましね^^
  • posted by まぁぴぃ♪ 
  • URL 
  • 2010.04/16 00:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Since Aug.20.2009

プロフィール

まぁ

Author:まぁ
SFベイエリアにふー(ダンナ)と下の息子Kei、M.ダックスのプー&クリスの3人+2匹で暮らしています。
昨年の春、上の息子Ryoが高校進学のため単身帰国。寮生活を送っています。
アメリカ生活、満喫中♪

最新記事

Calendar

Gremz

